秘宝伝を満喫 伝説チャレンジ フリーズ超秘宝ラッシュ ビッグボーナス ファオングから逃げ切り クレア高確継続しまくり

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

秘宝伝はこの前ようやく1000枚を初めて出したくらい、相性が良くなかったのですが、いきなり大きなチャンスをつかみました。

特にフリーズ超秘宝ラッシュは4回も引くことができました。どのような展開となったのかご覧下さい!

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

バジリスク絆219 0スルー

残念ながらBTには入りませんでした。

 

 

秘宝伝伝説への道6スルー

8回目のCZの高確率から当選しました。ほとんど50G駆け抜けながらも、クレア高確で5回ほど継続させ最初の大チャンスがやってきました。

今まではハイパーで残り4ゲームくらいまでしかいったことがありませんでしたが、ついに残り1ゲームまで来ました。

無題11

これが無事突入して、伝説チャレンジでは500G乗せ。

無題12

そしてレバーを叩くとそのままフリーズしちゃいました。ハイパー終了時の一部で当選してくれました。

無題13

これはそれほど乗せませんでしたが、721ゲームまで残りが増えました(*^▽^*)

無題14

その後は大きな上乗せも無く、2216枚で終了です。

無題15

しかしまたクレア高確から継続し、ラッシュ中に強チャンス目から100G乗せました。

無題16

これがボーナス当選となります。

無題17

これで僅かばかりですが、高設定の可能性も上がってきました。

無題18

平均上乗せは200Gと言われていますが、倍以上の410Gも乗ってくれました。

無題19

まだ勢いは止まりません。強チャンス目と思われる出目から200ゲーム乗せ( ゚Д゚)

無題20

更にハイパーで160乗せまで来ちゃいます。

無題21

これで先ほどのピークを上回る、残りゲーム数が800を越えました。

無題22

今回もそれほど大きく乗せられず、4280枚でいったん終了です。

無題23

また継続して、もう一回伝説チャンレンジのチャンスが到来。今度は計240ゲームでした。

無題24

ついに5000枚をオーバーしてきました。

無題25

まだ継続して、今度はフリーズ超秘宝ラッシュが2回来て、そのうち一回はたった20Gしか乗りませんでした。

無題26

そして初めて伝説ミッションでファオングが登場しました。

無題27

この日はイノッシ―は3回とも失敗でしたが、ファオングの時のみ成功で300も乗せちゃいました。

無題28

そして本日4回目の超秘宝ラッシュ。この超秘法ラッシュがようやく事故りました。

無題29

4回もチャンス目を引いて、性能が大幅アップ!

無題30

194ゲームから983ゲームまで残りが増えました。これで閉店終了が確定しました。

無題32

一時残り400切るくらいまで減らしましたが、またその後乗せて最終的には681ゲーム残し&クレア高確で終わりました。時間があったら万枚狙えたかもしれ無いですね。

無題31

現金投資 0

貯メダル増減 +7114

収支 +127053

 

無題33

時間があれば最低でも9000枚は行けたのかなと思います。ブロガーの宿命ですが、画像を撮らずにブン回せば、もう少し勝てていましたね。非常にもったいないけど仕方ないです。

これで今月の収支は一気に20万越、残りまだ4日あるので、30万も狙えそうです。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す