吉宗極で超剣舞高確と凱旋のG-STOPでリーチ目が出現

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

取り切れなかった稼働の前に、前半戦を振り返りたいと思います。

3/25の稼働では、吉宗極で超剣舞高確に突入しました。一見ものすごく熱そうに見えますが、解除率56%とそこまで熱くなさそうです。

そしてゴッド凱旋では、G-STOPで初めてリーチ目が出現しました。リーチ目は図柄揃いと違いそのままG-STOPが継続されるので、複数ストックを獲得できる可能性もありますね。

今回はこれらのチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

吉宗極宵越1049

当日から271、663、0、115の台でした。

リセットの可能性も十分ありましたが、前日と合わせて1000越であたりREG。残念ながらリセット確定となりました。

しかしそのREG中に剣舞高確を2回引いちゃいました。

無題5

そして超剣舞高確に突入です。

無題6

最終ゲームでのオーラの色は黄色だったので、当選率12.5%でしたが、無事当たってくれてBIGでした。しかし次は天国抜けて終了してしまいました。

無題7

現金投資 0

貯メダル増減 -121

収支 -2160

 

2店舗目

沖ドキ401 チャンスモード後狙い

当日の当たりは1回で、80回転目でした。

こちらは初当たりBIGから、天国でBIG、その後1G連が2回で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +295

収支 +5267

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵663以上

当日から135、167、340、21、不明の台でした。

貯メダル500+1Kで当たって、GG中に赤7引きましたが単発に終わってしまいました。

無題9

現金投資 1000

貯メダル増減 -58

収支 -2035

 

4店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵667

当日566前日101とリセットに期待の台でした。リプレイ4連からG-STOPに突入し・・・

無題8

リーチ目が降臨しましたが、ストックはこの1個のみで終わってしまいました。

無題10

現金投資 4000

回収 4200

収支 +200

 

5店舗目

バジリスク絆333 1スルー

残念ながらスルーでした。

現金投資 2000

貯メダル増減 -2642

収支 -4642

 

前半戦はぱっとしない結果で、少しマイナスとなりました。ここを時間が取られてしまったのが、この後打つ台が取り残してしまった原因でもありますね。

やっぱり理想は最初に打った台が大爆発することです。最後に打った台だと、取り残しの可能性が上がってしまいますね。いつ爆発するかなんて誰にもわかりませんが・・・

 

スポンサーリンク

コメントを残す