攻殻機動隊の天井の恩恵はなかなか大きいですね

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、攻殻機動隊で天井に到達しました。攻殻機動隊の天井の恩恵は、AT3セット+次回天国なので、恩恵としてはなかなか強力ですね。

今回はこの恩恵を活かすことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

地獄少女6

天国狙いでしたが、無事ヒットしてくれました。大した上乗せはありませんでしたが、投資が100枚だったため勝利でした。

無題2

現金投資 0

貯メダル増減 +107

収支 +1910

 

2店舗目

ルパン三世ロイヤルロード宵越1199 CZ間642

当日432前日767、CZ間は当日432前日210の台でした。

こちらは宵越のCZ間天井が発動して、AT突入となりましたが、単発で終わりました。

 

 

マジカルハロウィン5 403

少し回したところでREGが当たり、すぐにBIGも引きましたが、ARTには入りませんでした。

無題3

現金投資 0

貯メダル増減 -266

収支 -4750

 

3店舗目

攻殻機動隊宵699

当日173前日251前々日275の台でした。

リセットの可能性もあったので不安でしたが、無事天井が発動しました。

AT3セットと天国でしたが、それほど大きな上乗せはありませんでした。

無題5

691枚で終了となりました。

無題6

 

北斗の拳転生の章916

1400付近で当たるも5連で終了しました。最後のゲームで中段チェリーを引いて、次のゲームでも引きましたが、天破すら当選しませんでした。あと1ゲーム早く引いてくれたら継続しただけにがっかりでした。

無題7

 

エヴァンゲリオン希望の槍宵738以上

当日から302、272、164、0、不明といった台でした。

エヴァ希望は途中でリセットされていても安心ですね。早めにノーマルビッグを引いてくれてそこから当選してくれましたが、300枚ほどで終わってしまいました。

現金投資 13000

回収 14000

収支 +1000

 

4店舗目

沖ドキトロピカル710 3スルー

沖ドキトロピカル初打ちでした。

天井10ゲーム前でスイカから当選しましたが、天国には入りませんでした。

現金投資 2000

貯メダル増減 -433

収支 -9732

 

5店舗目

沖ドキ宵740 2スルー

当日502前日238の台でした。

宵越天井はスルーしてしまいましたが、30G後くらいにREGが当選しました。もしかしたらペナルティの可能性もあるかなと思いましたが、天国からBIG5連で逆転勝利でした。

現金投資 6000

貯メダル増減 +541

収支 +3660

 

沖ドキトロピカルとマジハロ5が初打ちでしたが、ともにイマイチな結果に終わってしまいました。

最近は天井狙いに向いていない機種が多いので、なかなか新台を打つことはできません。このままだと今残っている機種が無くなったらやばいので、もっと色々な機種に挑戦していった方が良いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す