カウボーイビバップでフリーズからターゲットコンボ( ゚Д゚)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、カウボーイビバップでフリーズを引いちゃいました(*´▽`*)

カウボーイビバップでは、通常時とAT時の2種類のフリーズがあり

通常時は1/65536でTANKボーナス20Gで平均358Gの上乗せ

AT時は1/8192でターゲットコンボで平均170Gの上乗せとなっています。

今回は、AT中でしたが、平均以上の上乗せはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

萌えよ剣980

第一天井抜けの台のようでしたが、すぐに3連チェリーから青ビッグでした。

 

 

主役は銭形2宵510以上

宵越天井に届いたのかダブルラインで揃い200枚スタートでしたが上乗せすることなく駆け抜けました。

現金投資 11000

回収 3800

収支 -7200

 

 

 

C

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで可(当日の貯メダルは使えない)、宵越効かない台多い

鉄拳3rd宵340

宵越500越えたところで当たり、赤1青6と偏りましたが、粘って680枚出ました。

 

 

カウボーイビバップリセット狙い

客が有利になるリセットはされませんが、まだバレてなさそうなので狙ってみました。当日も300回っていて宵越も420なので、それほどリスクはありません。

これが当日400を超えて650くらいで当たりました。400は超えてしまいましたが、期待度の高い600代で当たったのと、リセット後に優遇されるダブルラインで揃ったのを考慮するとリセット濃厚ですね。

無題1

 

この賞金首ラッシュは駆け抜けてしまったものの・・・

無題2

終了後にもう一度賞金首ラッシュに突入し

無題3

一気にジェットポイントとエドポイントが10をこえてくれました(*^▽^*)

無題4

 

そして2つのラッシュの合計上乗せが160Gもいってくれました。

無題5

無題6

 

さらにもう一度賞金首ラッシュに入り、仲間ラッシュ中にもなかなかの引きを見せます(´艸`*)

無題7
無題8 無題9 無題10
無題11

 

この時点で残りゲーム数は400を越えてきました。

無題12

この展開のなか本日のメインイベントのフリーズを引いちゃいます(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

しかし残念ながら平均越えならずの106Gでした。

無題13

その後はじわじわとのこりゲーム数が減ってしまいましたが、あと少しで5,000枚まで伸びました(*´Д`)

無題14

現金投資 1000

貯メダル増減 +4652枚

収支 +82071

今月は不振にあえいでいましたが、この一撃で一気にプラスに復帰です!!

スポンサーリンク

2件のコメント

  • ビバップ打ち初めの展開こそ似てますがその後の展開が全く違う…勝ちオメです!

    • セルズィオ

      ありがとうございます!
      エチカさんのブログを読んで、どのようになったのか次回の記事がすごく気になりました。

      更新楽しみにしています。

コメントを残す