沖ドキで、全て低投資で天国モードへ移行!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、沖ドキを3台打って、3台とも少ない投資で当たってくれたうえ、天国へと移行してくれました。

沖ドキは全然回らないし、はまると暇なので、早い当たりは嬉しいですね。今回はこのチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ガールズ&パンツァー宵781

当日706前日75の台でした。

早めに当たってくれて、最初のセットを一番強い学校を無敗で撃破!

無題1

ランクに期待しましたが、Aで普通の7が揃ったのみでした。次セットは負けて2連で終了です。

無題2

現金投資 0

貯メダル増減 +110

収支 +1964

 

沖ドキ490 チャンスモード後狙い

当日の当たりは1回のみで77回転目でした。

投資100枚でBIGが当たってくれて天国に入り、BIG、REG、BIG3連、REG、BIG、REGで計BIG6回、REG3回で終了しました。

無題3

現金投資 0

貯メダル増減 +1298

収支 +23178

 

沖ドキ484 チャンスモード後狙い

こちらは11、175、47、241でスルーで現在484の台でした。

リセットされていなくても、4スルーなので期待値はありそうです。

こちらも投資100枚でBIGがヒットして天国に入り、BIG3連、REG、BIG2蓮、REGで計BIG6回、REG2回とこちらも1000枚を超えました。

無題4

現金投資 0

貯メダル増減 +1302

収支 +23250

 

2店舗目

沖ドキ673 2スルー

2スルーですが、673ハマリとなかなかの台でした。

こちらはなんと投資50枚でBIGが当たり、スイカ1G連BIG、REGでした。

天国では1回しか当たりませんでしたが、少ない投資だったので、結構プラスになりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +380

収支 +6785

 

花の慶次3戦極めし傾奇者の宴宵939

正確に言うと天井を越えてしまっていますが、もっとハマっていました。

当日から473、422、44、133という台でした。

こちらは当日天井まで行って、途中で入ったARTも合わせて4回入りましたが、BIGは引けずに終わりました。

 

 

アナザーゴッドハーデス849

1100くらいで当たりましたが、犬60で終了でした。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵851

当日606前日245の台でした。

こちらは200ほど回したところで当たって、今回は上乗せが絶好調でした。

まず1セット目に黄7が6連で、2個上乗せ!

無題5

続いて中段リプレイで上乗せ(*^▽^*)

無題6

その後も上乗せに恵まれて8連まで伸びました(≧▽≦)

無題7

無題8 無題9 無題10

花の慶次ではまった時はやばかったですが、逆転勝利でした。

無題11

現金投資 7000

貯メダル増減 +1429

収支 +18517

 

本日は7万以上の勝利と、水曜日の負けを挽回できました。やっぱり連チャン中の沖ドキは楽しいですね。最近どんどん増台されている理由がわかります。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す