銭形のヒーローチャレンジ中に7揃い告知

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、主役は銭形2のヒーローチャレンジで不二子を選択し、CZがスタートすると思いきやいきなり7を狙えの告知が出ました。

これは直撃だったのか、CZで当たるのが決まっていて、早めに告知されたのかわかりませんが、ラッキーでした。この後は何ラインで揃ったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

バジリスク絆357 宵7スルー

357ハマリだったうえ、当日3前日4スルーの台でした。

最初のBCは外れてしまいましたが、当日4スルー前日8スルーとなりやめる理由は無いので、続行しました。

結局当たったのは8回目のBCとリセット確定でした。

ベル残り5回で撃破したので、奇数設定の確率が高まりました。BTの方は2連で終了とガンダムの勝ちがかなり飲まれました。

無題8

現金投資 14000

貯メダル増減 -230

収支 -18107

 

2店舗目

主役は銭形2宵570

当日から63、326、152、29の台でした。

投資300枚でヒーローチャレンジに突入し、いきなりの7揃い

無題9

しかも超銭形BIGでした(*^▽^*)

無題10

ほとんど上乗せなく終わるも、すぐにまたCZから引き戻し、駆け抜けそうになるもスーパーヒーローに突入しました。

無題11

145/150と終わる寸前での突入となりましたが、上乗せと獲得枚数吸い取りで20/220まで回復してくれました。

無題12

最終結果は合わせて712枚とまずまずの結果となりました。

無題13

現金投資 0

貯メダル増減 +403

収支 +7196

 

3店舗目

北斗の拳強敵988

200ほどはまったところで、ジャギステージで中段チェリーからAT突入も単発で終わってしまいました。

 

 

化物語宵639

宵越800くらいで当たって、倍倍チャンスから珍しく多めに乗せられました。600枚ほどで終了です。

無題14

現金投資 7000

貯メダル増減 -50

収支 -7892

 

スロットでは負けてしまいましたが、パチンコとのトータルでは5000円程プラスとなりました。

大敗の次の日の大事な稼働だったので、とりあえず勝ててほっとしています。

 

スポンサーリンク

コメントを残す