番長でブルーレジェンド狙い中に中段チェリー 超番長へ昇格!?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、サラリーマン番長のブルーレジェンド狙い中に中段チェリーが降臨しました。中段チェリーの恩恵が青7なので、もしかしたらブルーレジェンドの青7と合わせて、超番長ボーナスに昇格するかも!?と考えちゃいました。

果たして結果はどうだったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

サラリーマン番長宵661

当日385前日276の台でした。

宵越だったようで、800のゾーンで当たってくれましたが、頂には突入しませんでした。

 

 

スーパーブラックジャック2宵376

当日253前日123の台でした。

こちらは疑似REG単発で終わりました。

現金投資 4000

貯メダル増減 -447

収支 -11982

 

2店舗目

スーパービンゴネオ宵361

当日127前日234の台でした。

宵越444のゾーンをスルーしたのでヤメました。

現金投資 0

貯メダル増減 -150

収支 -2678

 

3店舗目

沖ドキ467 チャンスモード後狙い

当日の当たりは1回のみで123回転目でした。宵越なら3スルーとなる台です。

天井まで行ってしまい同時点滅からBIG。さすがに投資が多いので、もう一周はきついなと思いましたが、天国でBIGが当たってくれました。しかし2連で終了。

現金投資 14000

貯メダル増減 -130

収支 -16321

 

4店舗目

秘宝伝伝説への道宵247以上

当日から0、92、102、73、不明と5日宵越の台でした。

ドラゴンバトルで残り1/3くらいまで減らしましたが、ダメでした。

 

 

秘宝伝伝説への道宵203以上

当日0前日203前々日不明の台でした。

こちらはおっかけタイムで後一歩のところまでいきましたが、突入せずでした。

現金投資 6000

回収 1000

収支 -5000

 

5店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵824

当日456前日368の台でした。

早めに当たってくれましたが、単発に終わりました。そう何度も助けてくれませんね。

 

 

北斗の拳転生の章宵690

1000あべし手前で当たって単発に終わりました。

無題6

 

黄門ちゃま喝印籠箱181

印籠箱マックススルーでした。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱185

こちらは印籠箱マックスで当たってくれましたが、20+40+40で300枚ほどで終わりました。

 

 

サラリーマン番長258 青2連

本日は相当負けていますが、最後にブルーレジェンド狙いに賭けました。

400のゾーンをスルーして、548回転目に中段チェリーが降臨しました。ブルーレジェンド中だったら、超番長ボーナスに昇格する可能性もあるんじゃないかとポジティブに考えていましたが・・・・

無題8

残念ながら普通に青7でした。でも結果的には青7が3連続になったので、ブルーレジェンド狙いを継続しましたが、400のゾーンで当たったボーナスは赤7。その後天国で青7、赤7と引きましたが、頂には一度も突入せず力尽きました。

無題9

現金投資 9000

貯メダル増減 -169

収支 -12017

 

本日は5万近くの負けと、昨日のゴッドの勝ち分をほとんど吐き出してしまいました。20万ペースも大きく後退です。

とはいっても先週の今頃は大きなマイナス収支だったので、随分とマシなところに付けています。

なかなか厳しいとは思いますが、早めに20万ペースに戻せればなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す