ゴッド凱旋でまたも序盤でアメージンググレースが流れ10個ストック確定

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋で3セット目にアメグレが流れました。前回もそうでしたが、4セット目以内に流れるとストック10個以上が確定します。

2回連続で天井からストック10個以上なんて、運が良すぎですが、今回もここから更に伸ばすことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ404 初回20

当日の当たりは1回のみで20回転で当たっている台でした。早めの当たりなので、チャンスモード後狙いです。

投資150枚でBIGが当たり、次は32G目に遅れでリプレイが揃い、33G目にハイビスカス点灯でREG。

これは天国では無くて通常の当たりですよね?

次は天国スルーでした。

 

 

沖ドキ380 5連続スルー

5連続スルーですが、チャンスモード後の可能性もある台です。初回から4、35、76、241、165で当たっていました。初回から4回もスルーしている時点でチャンスモード後の可能性は低かったかもしれませんが、380で5スルーなら狙う価値ありますね。

結果は先ほどの出玉で確定チェリーからBIGで、天国入らずに終了でした。

無題2

現金投資 0

貯メダル増減 +142

収支 +2535

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵768

当日178前日590の台でした。

宵越の方が嬉しいですが、この店は客に有利な台にはリセットをかけてくる店なので、ちょっと厳しいかなと思いました。

しかし予想に反して宵越天井発動しました。そして安心のV揃いです。

無題3

3セット目にはストック10個確定の、アメグレが流れました。これで13連まで行くことが確定しました(*^▽^*)

無題4

11連目にまたアメグレが流れ16連確定です。アメグレは普段は画像では証拠がないので、文字で出てくれると嬉しいですね。

無題5

隠れストックが1個あって、17連4841枚で終了でした。目に見える上乗せもG-STOPも全くなしです。17連ずっと作業状態でした。

無題6

現金投資 18000

貯メダル増減 +4172

収支 +56517

 

2店舗目

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの729

天井で300ほどはまってREGでした。最悪な展開に近かったですが、そんなに負けませんでした。エヴァは大敗しないので安心ですね。

現金投資 0

貯メダル増減 -178

収支 -3196

 

3店舗目

北斗の拳転生の章宵128あべし以上

当日615あべし、前日113の台でした。

投資100枚で当たりましたが、単発に終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -100

収支 -1785

 

15日を終わって今月の収支が10万を超えて、20万ペースに戻しました。

なんとかこのペースを維持して、20万を達成できたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す