ルパン三世ロイヤルロードで一番悲しい継続確定を体験

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、ルパン三世ロイヤルロードであまり見ることができない悲しい継続確定を体験しちゃいました。

それはダイヤを12個消費した時に見られる、上段中段下段の扉が全て一つずつになった時です。12個も消費して、継続確定しても嬉しくもなんともないですね。せっかくダイヤをたくさん貯めたのにテンションがた落ちでした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

サラリーマン番長宵190 青2連

当日82前日108で前日青が2連で終わっている台でした。

宵越ならゾーン狙いもできつつ、ブルーレジェンドも狙うことができます。

宵越のようなら当たるまで追おうと思いましたが、リセットっぽい挙動だったので、早めにやめておきました。

 

 

スーパービンゴプレミアム宵437

当日208前日229の台でした。

こちらはリセットだったのか当日560くらいで当たりましたが、単発で終了でした。

現金投資 5000

貯メダル増減 -354

収支 -11321

 

2店舗目

ルパン三世ロイヤルロード宵1338

当日464前日874の台でした。

400枚投資したところでCZからATに突入しました。

AT中はとても順調で、3個乗せがあったり

無題4

デッドオアアライブから5個乗せもありました。

無題5

途中金7でストックゲットしたりと、11ラウンドまでにダイヤは13個まで増えましたが、そこでまさかのダイヤ12個消費しちゃいました。

無題6

結局12ラウンドで終了してしまい、1264枚で終わりました。

無題7

現金投資 0

貯メダル増減 +790

収支 +14107

 

ハイエナでは3000円程勝利でした。それにしてもルパンはもっと出せたかもしれないので、12個消費は非常に残念でした。

今日はこの後ジャグラーの設定狙いで勝負しています。

 

スポンサーリンク

コメントを残す