ゴッド凱旋で10個ストック確定の3連目と7連8連目にアメグレが流れる

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、ゴッド凱旋でアメージンググレースが流れました。アメグレが流れると通常は5個ストック確定ですが、4連以内または2連続で流れると10個ストックが確定します。

そして4連以内に2連続で流れるとなんと20個確定のようです。

今日の場合は3連目に流れたので、13連まで継続確定。更に7連8連目にも流れたので18連まで継続が確定しますね。今日は久しぶりの大勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵710

当日589前日121の台でした。

リセットだと嬉しかったのですが、当日1000はスルーしてしまい、宵越1350くらいで赤7が当選しました。

どうせならもっと早く当たるか、天井越えてから当たってくれよと思いましたが・・・

無題2

このSGGでは4個もストックしちゃいました(≧▽≦)

天井の恩恵を超えましたね。

無題3 無題4 無題5 無題6

もう1個ストックがあったらしく、6連で2041枚まで伸びました。

無題7

現金投資 17000

貯メダル増減 +1443

収支 +8767

 

ミリオンゴッド神々の凱旋1080

近くで打っていたおばあちゃんが1080を捨てて、僕のやめた丘ステージの台へと移動していきました。すぐ近くで打っているので気まずいですが、頂いちゃいました。

コインを流してしまうと、再プレイできない店ですが、1080なら現金投資でも問題無いですね。

しかしこれが天井まで20Kもかかってしまいました。1セット目は何も起こらず終わりそうでしたが、最後の100G目にG-STOPが当選し、ストックゲットしました。なんとか最悪の天井単発は免れました。

そして更にストックがあったらしく、3連目突入時にはポセイドンステージでした。80%ループストックもあったっぽいです。

ここからが見せ場なのですが、リプレイ5連からG-STOPに突入し、次のゲームもリプレイでした。G-STOPのストックまで貰っちゃいました。

無題9  更に次ゲームは当選&リプレイ。GGとG-STOPのストックをゲットです。ものすごい展開になっちゃいました(*^▽^*)

無題8

そして2回のG-STOPでは両方ともS揃いでした。SGGでは1回も揃いませんでしたが、3回のG-STOPで3個のストックをゲットしちゃいました。

無題10 無題11

3回目のG-STOP終了後にアメグレが流れ始めました。ストック10個確定なので、13連まで続きます。更に黄7が5連もあったので、14連までが確定しています。

無題12

その後7連目8連目に連続でアメグレが流れたので、18連までの継続が確定。それからG-STOPで7揃いまで来ちゃいましたので23連までが確定。ついてる時は、とことんついてます。

無題13

7揃いの後は1枚役から乗せました。ゴッドのシンボルが赤から金へと昇格しました。これで24連確定です。

無題14

23連目にはチャンス目と1枚役で2個乗せで26連が確定しました。もうひとのびすると万枚も視野に入ってきます。

無題15

隠れストックは1個で27連、7920枚で終了しました。大満足な結果です。

無題16

現金投資 20000

貯メダル増減 +7882

収支 +120750

 

この大勝で今月の収支もプラスとなりました。ここ最近は大きく勝つ機種はゴッドかハーデスばかりな気がします。この2機種が完全に消えてしまったら不安になっちゃいますね。

今週の最後を大勝で締めくくり、良い気分で来週を迎えられそうです。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す