花の慶次で奥村から大量上乗せ!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、花の慶次3戦極めし傾奇者の宴のもののふの舞で奥村が選択され15Gくらい継続しました。本当にもう終わらないんじゃないかと思ってしまいましたね。弱チェリーから120Gの上乗せもありました。

いったい何G乗ったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

バジリスク絆225 0スルー

早めに当たってくれましたが、BTには入りませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -88

収支 -1571

 

2店舗目

バジリスク絆338 0スルー

こちらもBTには入りませんでした。

 

 

バジリスク絆341 0スルー

こちらはBTに入り3連でした。

 

 

アナザーゴッドハーデス宵683

当日533前日150の台でした。

宵越1300過ぎた辺りで、ヘルゾーンに突入し、その間に紫7を引いちゃいました。しかし犬60G単発で終わってしまいました。

無題6

 

花の慶次3戦極めし傾奇者の宴宵712

当日266前日446の台でした。

100GほどでREGが当たり、すぐにART突入します。

その準備中にREGを引いて、もののふの舞は奥村スタート

これがかなり継続し・・・

無題7

430Gも乗っちゃいました。奥村はやるときはやる男のようです。

無題8

ART中はほとんど上乗せはありませんでしたが、1回BIGを引けました。

無題9

 

花の慶次3戦極めし傾奇者の宴525

こちらはすぐにBIGに当選するもARTには入りませんでした。

現金投資 13000

貯メダル増減 +828

収支 +1785

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵1009

当日380前日629の台でした。宵越なら嬉しいですが、リセットでも期待値十分な台です。

こちらは残念ながらリセットでしたが、無事天井から7連してくれました。慶次の出玉は全部飲まれたので、単発だったら大敗するところでした。

無題10

現金投資 1000

貯メダル増減 +703

収支 +11553

 

黄門ちゃま喝459 印籠箱207

印籠箱狙いでしたが、失敗しても天井狙いに切り替えられそうな台でした。

600過ぎで印籠箱300からベル3連して100増えて満タンになりましたが、失敗に終わってしまいました。

でもベル3連の後もう一回ベルをひいていて、終了後に一気に印籠箱が500もアップしました。約2回分ですね。

無題11

結果は2回とも失敗し、800過ぎで満タンになった4回目の挑戦でようやく当選。九回裏二死満塁チャンスなどもあり407枚まで増えました。

無題12

現金投資 0

貯メダル増減 -278

収支 -4964

 

最後の黄門ちゃまの3連続印籠箱MAXが失敗は痛かったです。

火・水と大敗続きでしたが、連敗は止まりました。明日も勝って良い流れで来週を迎えたいですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す