またもニューアイムジャグラー設定狙い

スポンサーリンク

Pocket



無題ai

こんにちは、セルズィオです。

月曜日よりも更に良さげなデータの台でした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

ニューアイムジャグラー設定狙い

昨日の台はこのようなデータでした。

無題8

2432回転で、BIG6(1/405)、REG14(1/173)、合成1/121の台でした。

月曜日の台とBIG・REGの回数は一緒でしたが、回転数は少ない台でした。なかなか期待できそうです。

 

ニューアイムジャグラー設定差まとめ

REG確率

設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/442.8
設定3 : 1/348.6
設定4 : 1/321.3
設定5 : 1/268.6
設定6 : 1/268.6

ブドウ確率

設定1~5 1/6.49

設定6 1/6.18

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

無題9

1034回転で、BIG2(1/517)、REG3(1/344)、合成1/206

投資50枚でBIG、飲まれる前にBIGと続いたのですが、その後は250ハマリREGを3回繰り返し-500枚で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -500

収支 +8928

 

月曜日の良いイメージがあったのですが、昨日は全然当たりを引けませんでした。これで今月のマイナスはまた7万まで増えてしまいました。取り返すのは簡単ではないですが、まだ今月も2/3残っているので、後半の爆発に期待したいと思います。

 

気になるその後の展開は・・・

無題12

僕がやめた後は、1938回転でBIG5(1/387)、REG4(1/484)、合成は215でした。

REG確率は1/257なので、そこまで悪くはなりませんでしたが、BIG確率が1/415と最悪でした。ここまでBIGを引けないとたとえ高設定だったとしても勝てませんね。

 

そして

ニューアイムジャグラー記事まとめ

を作ってみたので、参考にしてみてください!!

スポンサーリンク

コメントを残す