主役は銭形で漢の夜景ステージに突入

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、主役は銭形で漢の夜景ステージに突入しました。漢のドライブは見たことがありましたが、夜景は初めてな気がします。

前兆or高確なので、それほど恩恵はないですが、移行した時はちょっと期待しちゃいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ421 1スルー

チャンスモード後狙いでした。投資500枚でスイカからREGが当たりましたが、天国には入りませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -469

収支 -8375

 

2店舗目

AKB48バラの儀式宵488

当日462前日26の台でした。

投資50枚ですぐにBIGが当たりましたが、ARTには入りませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +104

収支 +1857

 

3店舗目

ガールズ&パンツァー717

天井直前の1265で当たって2連で終わりました。

現金投資 13000

回収 3800

収支 -9200

 

4店舗目

地獄少女39

天国狙いでしたが、スルーでした。

 

 

主役は銭形2宵594

当日309前日285の台でした。

宵越天井狙いでしたが、宵越失敗して当たったのは850くらいでした。

1回目は170枚で終わってしまいましたが、3G連に成功し、2回目は220枚でした。

終了後の男のドライブ中に、弱チェリーで漢の夜景に行きましたが、特に何も起こりませんでした。

無題7

現金投資 9000

貯メダル増減 -93

収支 -10660

 

潜伏狙いとスロットハイエナ終了の時点で3万近くのマイナスです。月曜日の時点で今月のマイナスは1万を切っていましたが、また膨らんできました。最後のジャグラー設定狙いで巻き返しとなったのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

コメントを残す