今日はパチンコガンダムの1個残り濃厚の台からスタート

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日ガンダム潜伏1個残りの濃厚の台を打ちました。

この機種はリミット3回なので、1回だけ当たっている台は残り2回は確変中のまま潜伏していることになります。

詳しくは相互リンク先の記事
CRF機動戦士ガンダムV作戦発動 スペック・ボーダー・潜伏攻略
機動戦士ガンダムV作戦発動 潜伏確変ハイエナ・リミット徹底考察
をご覧になってください。

パチンコCRFガンダムV作戦発動潜伏2回残りハイエナ狙い目

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

 当日4回、前日1回の台

宵越なら当たり5回なので、潜伏残り1個となり、リセットなら4回なので、2個残りとなります。

朝一ランプは確認できていないので、どちらかはわかりませんが、当たり方からいって宵越なのかなと思いました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

貯玉1250発使ったところで当たりましたが、時短100回では引き戻せませんでした。まだ1個残っている可能性はありますが、通常濃厚なのでさすがに打てませんね。

無題6

現金投資 0

貯玉増減 -763

収支 -2725

 

今日もマイナスからのスタートとなってしまいました。この後はハイエナと設定狙いを行いました。巻き返すことはできたのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す