懐かしの聖闘士星矢でフェニックスモードに突入

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、5号機で一番最初に出た聖闘士星矢でフェニックスモードに突入しました。

とても懐かしいですね。フェニックスモードも火時計ミッションも当時は結構やった気がしますが、全く忘れていました。

フェニックスモードの結果はどうだったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

スーパービンゴプレミアム宵422

当日381前日41の台でした。555のゾーンは抜けてしまいましたが、その後のTHEセグから当選して、3連で終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -75

収支 -1339

 

 

2店舗目

吉宗極40

天国スルーでした。天国で殿の間に入ってそのまま打ち続けたので、350枚も使ってしまいました。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵745

当日132前日613の台でした。

宵越1400くらいで当たってしまいましたが、GG中にG-STOPでS揃いが来ました。

無題14

SGG中は赤7揃いは無かったものの、ブランクでストック1個乗せました。

無題15

それ以外の上乗せは無く、1009枚で終了しました。

無題16

現金投資 24000

貯メダル増減 +433

収支 -16268

 

3店舗目

スーパービンゴネオ359

444のゾーンで当たるも単発でした。

 

 

秘宝伝伝説への道283

少し回したところでおっかけタイムに入りましたが、ATには入りませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -146

収支 -2607

 

4店舗目

聖闘士星矢433

投資500枚+1Kのところで火時計ミッションからATに突入して、久しぶりにフェニックスモードに入りました。2回入りましたが、2回とも即行リプレイ2回引いて転落。リプレイ2回引く前にレア役を引かなければいけないということを思い出しましたが時すでに遅しでした。

無題12

でも今回は6連続いてくれたので、少し楽しめました。また打ちたいです。

無題13

現金投資 1000

貯メダル増減 +188

収支 +2357

 

今日のハイエナは全く良い展開が無く終わってしまいました。

この後はマイジャグラー2を打ちました。いつもは貯玉あるいは持ちメダルでしか設定狙いはやりませんが、現金投資で勝負してみました。

続きは明日の10時に更新します。

 

スポンサーリンク

コメントを残す