久しぶりに絶好調のニューアイムジャグラー

スポンサーリンク

Pocket



無題ai

こんにちは、セルズィオです。

昨日はニューアイムジャグラーを設定狙いが好調でした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

ニューアイムジャグラー設定狙い

昨日の台はこのようなデータでした。

無題6

2705回転で、BIG6(1/450)、REG14(1/193)、合成1/135の台でした。

旧イベントデーということで、REG確率が良かったので、狙ってみました。

 

ニューアイムジャグラー設定差まとめ

REG確率

設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/442.8
設定3 : 1/348.6
設定4 : 1/321.3
設定5 : 1/268.6
設定6 : 1/268.6

ブドウ確率

設定1~5 1/6.49

設定6 1/6.18

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

無題7

1833回転で、BIG10(1/183)、REG10(1/183)、合成1/91

珍しくBIG・REGともに好調で、2000枚以上出ました。

時間は3時間ほどで、用事があったので4時半に撤退。頑張ればもう一時間くらいは打てましたが、アイジャグじゃ1時間くらいではそんなに変わらないので、止めておきました。

それにしてもここまで順調に出るのは珍しいですね。時間があったら閉店まで粘りたいくらいの台です。

現金投資 0

貯メダル増減 +1728

収支 +30857

 

結局昨日は35000円程の勝ちで、今月の収支も-1万を割ってきました。うまくいけば今日にもプラスにもっていけそうなので、頑張りたいと思います。

 

気になるその後の展開は・・・

無題21 無題24

僕がやめた後は、3955回転で、BIG15(1/263)、REG12(1/329)、合成1/146となりました。

僕がやめた後もそれほど大きくハマることはなかったので、やっぱり高設定だったのかなと思いますが、あまり伸びませんでした。

下の画像の黄色の四角で囲った部分が僕の打ったところですが、一番良いタイミングで打てました。ジャグラーはBIGが引けないと出玉が伸びないので、1/183で引けたのでかなりラッキーだったといえると思います。

 

そして

ニューアイムジャグラー記事まとめ

を作ってみたので、参考にしてみてください!!

スポンサーリンク

コメントを残す