今日は沖ドキのチャンスモード後狙いを2台

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、沖ドキのチャンスモード後狙いをやりました。

最近は結構狙うことが多いです。沖ドキでは設定変更すると約1/3でチャンスモードへと移行します。チャンスモード自体はボーナス合成が1/86になり、最大天井が200となりますが、チャンスモードから天国への移行率は高くないので、あまり狙えません。

なので狙いはチャンスモード後にモードBへ移行した台です。ご存知の方も多いと思いますが、チャンスモード後はモードAには移行しません。この台はモードBがおいしいので、狙い目ですね。今回は天国へと移行したのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ497 2スルー

チャンスモード後狙いでした。

こちらは投資500枚でREGが当選し、天国へと移行しました。

その後BIG、BIGとなりましたが、投資回収までは足りませんでした。

 

 

沖ドキ453 宵4スルー

宵越だと4スルー、リセットだとチャンスモード後の可能性のある台でした。

こちらは10回転くらいで、すぐにBIGが当選しましたが、単発で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -10

収支 -178

 

 

2店舗目

北斗の拳強敵966

投資50枚で引いた中段チェリーから当選しましたが、2連で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +249

収支 +4446

 

今日の稼働はこの後にジャグラーの設定狙いに時間を使ったので、ハイエナは3台のみでした。少ない台数ながら勝てたので良かったと思います。

今日は旧イベントデーでちょっと設定も入っていそうだったので、3時間ほどジャグラーを打ってみました。

結果は明日の10時に更新します。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • 通りすがりの華太郎

    チャンスモード狙いは初当り何ゲームの台を狙ったんですか?

    • セルズィオ

      200G以内ということしか意識していないので、特にメモしていませんでした。

      ただ早い当たりの方が有利なようなので、少し意識してみようと思います。次回から初当たりのゲーム数も載せていきます。

1件のトラックバック

コメントを残す