ゴッドのG-STOPで安心の鏡テンパイ

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋のG-STOPで、チャンスボタンから鏡2枚が選択され、鏡でテンパイしちゃいました。

鏡でテンパイすると図柄揃いは確定なので、あとは何で揃うかですね。VかSで揃ってくれると嬉しいところですが、今回は何で揃ったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵846

当日723前日123の台でした。

投資100枚でリプレイ4連からG-STOPに突入

無題1

そのG-STOPで鏡でテンパイしちゃいました(*^▽^*)

無題2

これが嬉しいことにS揃いからSGG突入となりました。

無題3

このSGGでは3回も赤7揃いしてくれました。

無題4 無題6 無題7

そして4連目には赤7が降臨し、このSGGでは赤7揃い2回と絶好調です。

無題8 無題9 無題10

しかしそれ以外上乗せは全くなく、7連で終わってしまいました。

無題11

現金投資 0

貯メダル増減 +2060

収支 +36785

 

スーパービンゴプレミアム宵604

当日359前日245の台でした。

投資350枚で当たりましたが、単発に終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -234

収支 -4178

 

2店舗目

AKB48バラの儀式501

投資200枚でビッグが当たって、ARTにも突入。

+50と下剋上チャンスで+40スタートとなりました。

無題12

その後も何度か下剋上チャンスに入って356枚で終わりました。

無題13

終了後すぐに引き戻して、+80とチームサプライズコンボで+70でした。

無題14

今度は全く上乗せなしで191枚で終わりました。

無題15

 

カイジ3 435

850ほどで当たりましたが、またも単発でした。最近カイジが全然連チャンしてくれません。

 

 

ルパン三世ロイヤルロードCZ間宵927

当日830前日97の台でした。CZ間なので天井は目前です。

こちらはすぐにCZに当選し、ATにも入ってくれましたが、2連に終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -104

収支 -1857

 

3店舗目

サラリーマン金太郎457

850くらいで当たって青ボーナス、すぐに赤ボーナスを引き、そこから金チャンに入りましたが上乗せは0でした。

無題16

現金投資 14000

回収 5800

収支 -8200

 

最初のゴッドで大きく勝ちましたが、その後じわじわと勝ちを減らしてしまいました。まだ今月は結構なマイナスですが、来週中にはプラスへと持っていきたいところです。

今日はこの後甘ゴッドライジングを打ちました。前回のようにプラスで終えられたのでしょうか・・・

明日の10時に更新します。

 

スポンサーリンク

コメントを残す