ハーデスでGOD揃いと冥王揃い降臨

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、アナザーゴッドハーデスで1/8192のGOD揃いと、1/21845の冥王揃いを引いちゃいました。

恩恵はGODが100G+ジャッジメント3個、冥王はプレミアムオブハーデスとなっています。

どちらもなかなか大きな恩恵ですが、今回は活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

バジリスク絆301

BC中に2回巻物を引いたおかげかBTに突入し、3連で423枚でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +55

収支 +982

 

2店舗目

聖闘士星矢宵513

ちょっと古めの台は楽しみたいのですが、今回も単発に終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -135

収支 -2410

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵603以上

当日153、前日93、前々日70、三日前74、四日前215、五日前不明の台でした。

さすがに5日間宵越は無さそうですが、当日リセット以外だったら期待値ありそうなので打ってみました。

当日850くらいで当たったので前々日リセットか、五日前が200くらいハマっていたようです。

天井で当たった時に銀河演出になり、2連続でVでテンパイしたのでV揃いに期待しましたが・・・

無題7

3回目で揃ったのは1でした(+_+)

無題8

でもループに当選したみたいで連チャンし、更に4連目にV揃いで6連が確定しました。

無題9

6連目に天空の扉で左に7が来たので、GOD揃い来たかなと思いましたが、ただのガセでした。

無題10

そのまま6連で終了。投資が大きかったので大した勝てずに終わりました。

無題11

現金投資 31000

回収 32400

収支 +1400

 

 

 

4店舗目

地獄少女18

連チャン中の台でしたが、天国スルーでした。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵770

当日300前日369前々日101の台でした。

早めに当たってくれましたが、単発に終わってしまいました。

 

 

吉宗極46

天国スルーでした。

現金投資 6000

貯メダル増減 +15

収支 -5733

 

5店舗目

アナザーゴッドハーデス宵724

当日582前々日242の台でした。

宵越天井まで200を切ったところで、天空の扉演出から今度はGODが揃いました。

無題12

3つのジャッジメントはどれもイマイチな結果に終わってしまいました。

無題13 無題14 無題15

それでもなんとか1500枚は突破です。

無題16

そしてストックが3個あり、2000枚越えまで出玉を伸ばしました。

無題17 無題18 無題19 無題20

終了後出目が良かったので、粘っていると冥王揃いが降臨しました。

無題21

今度は2回揃ったので、平均まで行きました。

無題22

1000枚追加でトータル2800枚程出ました。

無題24

現金投資 10000

貯メダル増減 +2380

収支 +32500

 

今月3回目の稼働で初勝利をあげました。ハーデスは万枚出したこともありますが、最近は相性が良いです。

やっぱり先月はゴッドやハーデスが活躍しているので、今月もたくさん打って期待値を稼ぎたいですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す