ガルパンでリセットの恩恵の666Gであんこう祭り当選!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、ガールズ&パンツァーでリセット恩恵の666であんこう祭りに突入しました。

あんこう祭りはAT突入率66%なので、期待できます。

こういうリセットの恩恵のある機種なら、宵越も積極的に狙えるので良いですね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

カイジ3宵432

当日155前日277の台でした。

打ってみると宵越っぽかったのですが、800のゾーンで当たって単発に終わってしまいました。

 

 

エヴァンゲリオン魂を繋ぐものREG後412

今回は早めに当たってBIGでした。

 

 

ルガールズ&パンツァー宵819

当日579前日240の台でした。

当日666を少し超えたあたりで、あんこう祭りに突入したのでリセットのようでした。

リセットの台を579なんて結構期待値高そうですね。

見事あんこう祭りから当選しましたが、残念ながら単発に終わってしまいました。

現金投資 2000

貯メダル増減 -134

収支 -4392

 

この後、秘宝伝伝説への道で設定狙いを行いました。今思えばかなり雑な台選びだったし、稼働時間も短いので全然参考にならないと思いますが、後で記事を更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す