パチンコ大工の源さんの単発後38回転の台を拾う

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

今日はスロット打った後、一応パチンコをチェックしておくと、源さんの単発後38回転の台が落ちていました。

この台が潜伏中と仮定して、38回転まで当たらない確率は39%となかなか高い確率です。はまればはまるほど潜伏の可能性は落ちていくので、あまり回っていない台を狙っていきたいですね。

この台は見事に潜伏していたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

大工の源さん京都もいただき編 潜伏狙い目

大工の源さんの狙い目は、単発後にはまっていない台ですね。

潜伏中は1/41なので、単発後の浅い台を打って、はまったらヤメという考えでいいと思います。

確変突入率は80%ですが、ヘソ入賞だとそのうちの半分は潜伏してしまいます。

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

単発後38回転の台

この台は20回転ほどで当たりを引きました。通常確率の可能性もありますが、潜伏していたと考えるのが普通ですね。

無題4

しかし確変はひけず、その後150回転当たらなかったので止めました。当たりを引けただけに連チャンしなかったのは残念です。

現金投資 0

貯玉増減 -2000

収支 -7142

 

パチンコとスロット合わせて初日から65,000円以上のマイナスです。

かなり痛いですが、ポジティブに考えるとまだ今月は30日もあります。まだまだ逆転可能ですね。

ちょっと宵越狙いは危険な感じもするので、宵越する場合はリセットの恩恵のある台を狙っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す