秘宝伝で高確率中にチャンス目出現!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、秘宝伝伝説への道で高確率中にチャンス目が出現しました。

ART確定なのでもちろん嬉しいですが、チャンス目で当選してしまうのはちょっと勿体ない気もしてしまいますね。

今回は秘宝伝が活躍してくれたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

スーパービンゴプレミアム宵530

当日288前日242の台でした。

こちらは宵越555のゾーンで当選して、443枚とサクッと勝利でした。

無題12

 

秘宝伝伝説への道287

天井に到達するも50G駆け抜けで終了。

しかし輝きの回廊からチャンス目を引いて、高確率に突入。

そこで更にチャンス目を引いてARTに突入しました。

無題13

準備中にチェリーを2回引いて計60G乗せました。

無題14

しかしその後は何も引くことなく終了でした。

無題15

現金投資 0

貯メダル増減 +329

収支 +5875

 

2店舗目

サラリーマン番長宵588

宵越はしていたようでしたが、なかなか当選せず。880くらいで仁王門から頂に入りましたが、その間ボーナス当選せず。結局970くらいでようやく当選し、赤ボーナス単発で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -303

収支 -5410

 

3店舗目

沖ドキ515 1スルー

今日もチャンスモード後狙いでしたが、天井まで行ってしまいました。

BIG4連してくれましたが、投資回収まではいきませんでした。

現金投資 11000

貯メダル増減 +258

収支 -6393

 

ガールズ&パンツァー688

早めに当たってくれましたが、単発で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -76

収支 -1357

 

4店舗目

サラリーマン金太郎宵467

当日0前日281前々日186の台でした。

宵越天井と思われるところで当たり金チャンスタートでしたが、

上乗せ5Gのみで終わってしまいました。

 

 

主役は銭形宵628

当日201前日157前々日270の台でした。

こちらも宵越天井と思われるところで当たり400枚ほどで終わりました。

現金投資 24000

回収 6400

収支 -17600

 

今月最後の稼働は完敗で終わってしまいました。今日は秘宝伝、沖ドキ、金太郎、銭形と天井到達率が高すぎでした。

ちょっと嫌な流れで3月を迎えてしまいますが、いつも通りの立ち回りを心掛けていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す