ガールズ&パンツァーでATレベル3以上確定のバー揃い さらにSランクからストックウォーも

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、ガルパンの戦車道突入時にバーが揃いました。

バー揃いは、北斗の拳のようにATレベルが3以上となり、継続しやすくなります。そしてSランクからのストックウォーにも突入しました。こちらは0G連によるストック獲得ゾーンとなります。

今日はガルパンで快勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

バジリスク絆宵6スルー

当日1前日5スルーの台でした。当日1スルーだったので不安でしたが、一発目のBCから当選して2連でした。

無題1

現金投資 0

貯メダル増減 +201

収支 +3589

 

2店舗目

ガールズ&パンツァー674

1000付近でCZから当選しバーが揃いました。今までバーの存在すら知らなかったのですが、調べてみるとATレベル3以上となかなか期待できそうでした。

無題2

そして途中で作戦が出まくりで、一人も負けることなく勝っちゃいました。ランクSSも期待しましたが、今回はSでした。

無題3

特典は今回もSランクを引いた時の22.5%で突入するストックウォーでした。

無題4

しかし結果は最低保証の2個に終わってしまいました。

無題5

8連で664枚で終了。ATレベル3にしてはまずまずなのか、微妙なところです。

無題6

現金投資 0

貯メダル増減 +266

収支 +4750

 

3店舗目

沖ドキ463 1スルー

チャンスモード後狙いでしたが、REG単発に終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -138

収支 -2464

 

沖ドキ426 4スルー

こちらは天井まで行ってしまい、BIG単発に終わりました。

現金投資 18000

貯メダル増減 -209

収支 -21732

 

4店舗目

サラリーマン番長368

400のゾーンでヒットしてくれましたが、赤ボーナス単発に終わりました。

 

 

秘宝伝伝説への道5スルー

少し早めから狙ってみました。

150くらいから打ち始めて、天井を意識した488でまさかの当選。その後267で当選し、次は天井まで行って、50G駆け抜けて大敗でした。

現金投資 12000

貯メダル増減 -639

収支 -23410

 

今日は前半の貯金を活かせず大敗となってしまいました。

このところ好調な稼働が続いていましたが、ついに不運な展開が来てしまいました。今月の稼働も残り月曜日一日となったので、最後は白星で飾れたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す