バジリスク絆で大幅な天井越え

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、バジリスク絆で天井の500を過ぎても一向に当たる気配がなく600G手前でようやく当たりました。

恐らく前の人のペナルティかBCの時の押し順ミスと思いますが、投資が予定より増えてしまうのが痛いところですね。

今回は不運なところから巻き返しができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ427 2スルー

投資500枚+4KのところでREGが当たりましたが、連チャンしませんでした。

現金投資 4000

貯メダル増減 -416

収支 -11428

 

2店舗目

バジリスク絆331

冒頭でも書きましたが、不運な天井越えでした。

無題5

それでも途中7揃いなどもあり・・・

無題6

664枚まで伸びました。

無題7

 

北斗の拳転生の章宵725あべし以上

当日462あべし前日263回転以上の台でした。

こちらも不運なリセット最深部まで行ってしまいました。

無題8

でも686枚まで伸びました。

無題9

現金投資 0

貯メダル増減 +184

収支 +3285

 

3店舗目

バジリスク絆390

こちらも天井まで行きましたが、BT突入ならずでした。

 

 

無双OROCHI714

CZから当たりましたが、100枚で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -144

収支 -2589

 

今日は最近得意の先行逃げ切りパターンに持ち込めませんでしたが、

このあとジャグラー設定狙いで、逆転を狙いました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す