今月2度目のパチンコ大工の源さん潜伏狙い実践

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

昨日のゴッドライジングに続いて、二日連続で潜伏狙い実践となりました。連勝といったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

大工の源さん京都もいただき編 潜伏狙い目

大工の源さんの狙い目は、単発後にはまっていない台ですね。

潜伏中は1/41なので、単発後の浅い台を打って、はまったらヤメという考えでいいと思います。

確変突入率は80%ですが、ヘソ入賞だとそのうちの半分は潜伏してしまいます。

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

単発後113回転の台

まだ潜伏している可能性があるので打ってみました。

200過ぎまで回してみましたが、一度も当たらずに終了しました。

家に帰ってから、計算してみたところ1/41が113回転まで当たらない確率はたったの6.1%でした。

単発後は50回転くらい(約29%)にしておいた方が無難なようです。

現金投資 0

貯玉増減 -1500

収支 -5357

 

先月はうまくいっていたので、特に計算などしていなかったのですが、ちょっと考えが甘かったです。

先ほども書きましたが、これからは単発後50回転前後の台を狙っていきたいと思います。

ほとんど打つ機会がなくなってしまうような気もしますが・・・

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す