シンデレラブレイド2で天井おしりペンペンタイム突入!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、シンデレラブレイド2で天井に到達しました。シンデレラブレイド2の天井の恩恵は、95%から99%継続のおしりペンペンタイムです。

平均20回くらいはペンペンできそうですね。

今回は、何G上乗せできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで、宵越効かない台が多い

シンデレラブレイド2宵550

シンデレラブレイド2はリセットされていても、おいしいのでC店でも安心ですね。結果リセットされてなくて、天井に到達し95~99%継続のおしりペンペンタイム突入です。何度か天井は経験がありますが、それほど乗らないイメージです。

無題3

 

 

 

 

 

今回もダメでした(*´Д`)

結果一人も倒せず、1周期目で引き戻しましたが、次も一人も倒せませんでした。

無題4

 

 

カウボーイビバップリセット狙い

カウボーイビバップはリセットされたら、80%以上の確率で天井が400以内になるみたいです。かなりリセット狙いがおいしいですね。

この店は宵越が効きませんが、客に有利になる台はリセットされません。鉄拳3rd・シンデレラブレイド2・モンキーターン2あたりですね。

でもカウボーイビバップのその日初めての当たりを見ると、400以内で当たっているのが多い気がします。

というわけで、一応保険もかけて宵越250くらいから狙ってみました。これが狙い通り早めにヒットするも、55G駆け抜けて終わりました。

 

現金投資 7000

貯メダル増減 -314

収支 -12607

 

 

 

B

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで可

主役は銭形2 490

貯メダル400枚使ったところで当たるも、伸びずに少しのマイナスで終わりました。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -30枚

収支 -535

 

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで、宵越効かない台が多い

C店で重大なことに気づきました。C店では、当日出した貯メダルは再プレーできませんでした。預けてしまえば、もう出すことはできません。使えるのは最初の再プレーの500枚だけでした。

カウボーイビバップリセット狙い

もともと180枚くらいしか預けてなかったので、それほど影響ありませんが、カウボーイビバップのリセットを現金投資でやってみました。

先ほどのカウボーイビバップを打ち終わった時点で、3台まだノーボーナスの台があったのですが、他の店に行って戻ってくると3台中2台は打たれていました。

その2台も400以内で当たっていたので、この台もリセットされていると思い打ちました。

この台も投資7Kで400以内で当たったのですが、伸ばせませんでした。美味しいとわかっていても、カウボーイビバップで出るイメージが沸きません。

 

 

シンデレラブレイド2 400

こちらは当日ハマリでした。打ち始めて2周期目で当たりましたが、一人も倒せず・・・・・

また1周期目で引き戻しましたが、倒せませんでした。

今日は、シンデレラブレイド2が全然ダメでした。

 

 

スーパービンゴネオ470

現金投資なら打ちたくないG数ですが、少し持ちメダルがあるので、打ちました。でも600ほどでコインがつき、2K投資したところで地味な演出から当たりました(^O^)/

これがHooahはなかったものの7連とまずまず出てくれました。

無題5

 

現金投資 9000

貯メダル増減 +671枚

収支 +2982

 

全然調子が上がりません。ただいまドローダウン中です(*´Д`)

スポンサーリンク

コメントを残す