黄門ちゃま喝で初めての初代モード!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、黄門ちゃま喝で初代モードに突入しました。

初代モードは印籠チャンス突入時の0.39%、またはお銀デート300%に到達した時の突入します。

確率は通常時設定1だと1/67254、恩恵は印籠チャンス最低3回で、2/3の通常図柄を2回連続で引かない限り印籠チャンスが続く激熱なモードです。

平均4.7個のストックが獲得できるようですが、今回は何個だったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱228

投資300枚で印籠箱がMAXになり、無事印籠チャンスに突入し、初代モードに突入。

最初はよくわからなかったので、表堅実を選択し+50でした。

無題6

そしてストックいっぱいゲットできそうとわかったので、その後は表挑戦で勝負していくと家康降臨に当選しました(*^▽^*)

無題2

準備中に50乗せましたが、残念ながら最低の+100に終わりました(+_+)

無題3

倍ちゃん出現時にも表挑戦でしたが、結果は20×2に終わりました。

無題4

その後もう一度家康降臨に当選するも、また+100でした。

無題5

最後には怒髪天にも当選!

無題7

こちらは+80でした。結局印籠チャンスは8回当選して、530Gスタートとなりました(*^▽^*)

無題8

そしてAT中には、白7揃いで印籠チャンス2個ゲットして、120G乗せました。

無題9

最終結果は2534枚と黄門ちゃまにしては、なかなかの出玉となりました。

無題10

現金投資 0

貯メダル増減 +2264

収支 +40428

 

黄門ちゃま喝印籠箱193

良いタイミングで同時に満タンになってくれましたが、両方ともハズレでした(>_<)

無題11

現金投資 0

貯メダル増減 -350

収支 -6250

 

2店舗目

吉宗極26

家紋高確ですぐに当たってくれましたがREG単発に終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -200

収支 -3571

 

いきなり黄門ちゃまのラッキーな展開で、4万以上のプラスとなりそのまま逃げ切りました。

今月2度目の好調期がきたので、このまま波の乗っていけたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す