ビンゴで今月初のHooahは後Hooah&連打Hooah 更に夢ロゴも登場!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、スーパービンゴプレミアムで今年初Hooahが来ました。今年はビンゴが全然ダメだったので、ここで負けまくった分を取り返したいところですが、うまくいったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ540 宵7スルー

当日3前日4スルーの台でした。

宵越だと7スルー。当日リセットだとチャンスゾーン後の可能性もあり、3スルーとなかなか期待値の高そうな台です。

まず最初に投資250枚で当たりましたが、これが同時点滅でレグ。天国を期待しましたがスルーだったので続行。

そして更に250枚投資したところでBIG。これは天国に入ってくれました。

そこから順調に伸びてくれて1000枚を突破!

無題2

更に2000枚をオーバーしてくれました!

無題3

久々に沖ドキで3000枚も突破しちゃいました。

BIG4連、REG、BIG9連、REG、BIG4連で、計BIG17REG2で3600枚オーバーの快勝でした。

無題4

現金投資 0

貯メダル増減 +3106

収支 +55482

 

2店舗目

スーパービンゴプレミアム宵641

当日616前日25の台でした。

宵越ですが、あまり気にしなくても良さそうでした。

こちらは21K投資で、当日天井到達。天井の恩恵を受けられて、Hooahしてくれましたが最悪の111で止まってしまいました。

無題5

しかしBC消化中に上から降ってきたセグが通りこしたと見せかけて戻ってきて、後Hooahが発生です。更に連打Hooahに発展して・・・

無題6

333まで増えてくれました。最初の111と合わせると444なので、平均値まで行ってくれたので満足です。

無題7

その後夢ロゴのどっきどきチャンスでしたが、失敗でした。次のBCもHooahの可能性が少し高まりましたが、Hooahせずに終了。

無題8

5連で1658枚と投資分は十分回収できました。

無題9

現金投資 21000

貯メダル増減 +1690

収支 +9178

 

3店舗目

聖闘士星矢宵384以上

当日384前日不明の台でした。

初代は久しぶりなので楽しみにしていましたが、投資200枚で当たって単発で終わってしまいました。

無題10

 

鬼武者3時空天翔宵761以上

当日206前日95前々日460三日前以前不明の台でした。

アンリ救出ミッションですぐに当たってくれて、バトルに勝利して時空天翔に入りましたが、50G駆け抜けて終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -38

収支 -678

 

今日は沖ドキの快勝に尽きますね。19回中BIG17回も引けたのは大きかったです。これだけ連チャンしたらドキドキモードに入っていてもおかしくないと思いますが、モード示唆は一度もありませんでした。

今日の勝利で収支も今月ピークまで上がってきました。先週後半くらいから連敗して嫌な流れでしたが、ここからいい感じになってくれたらなと思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • ソル

    特殊点滅でレギュラーの場合は確かドキドキモード以上確定だった気がします

    • セルズィオ

      ということは、同時点滅は見間違い確定でしたね。

      この情報を知っていたら、確実に32G回してやめていました。知らなくてラッキーだった展開もたまにはありますね。

1件のトラックバック

コメントを残す