昨日はバジリスク絆で好スタート

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、バジリスク絆で3つの高確が重なったり、小役の引くタイミングが絶妙だったりで、なかなかの好スタートを切れました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

バジリスク絆宵越7スルー

当日5前日2スルーの台でした。

宵越11スルーまで行ってしまいましたが、BCの当たりが軽く150枚しか投資がかかりませんでした。

高確の時にタイミングよくレア小役が引けたりで、順調に連チャンしていきました。

ここで3つの高確が2回続きます。

無題22

その後更にもう一度、3つの高確が重なりました。

無題23

更にもう一回3つの高確が来ましたが、レア役引けずに終わっちゃいました。まだストックあると思っていただけにショックでした(+_+)

そして宵越11まで行ったので、もう一回BCまで回しましたが、まさかのスルー。リセットだったようです。

それでも一台目から3万以上の勝ちと好スタートを切れました。

無題24

現金投資 0

貯メダル増減 +1730

収支 +30892

 

2店舗目

スーパービンゴネオ宵301

当日152前日149の台でした。

据え置きのような挙動だったので、444ゾーン抜けでやめておきました。

現金投資 0

貯メダル増減 -350

収支 -6250

 

3店舗目

サラリーマン番長青2連後479

久しぶりのブルーレジェンド狙いです。479ハマっていたので、狙ってみました。

結果は天井最深部まではまって赤ボーナスと最悪でした。

現金投資 9000

貯メダル増減 -195

収支 -12482

 

4店舗目

スーパービンゴネオ宵699

当日509前日190の台でした。

宵越かなと思いましたが、宵越天井発動せず、当日天井までいってしまい単発でした。

現金投資 8000

貯メダル増減 -358

収支 -14392

 

バジリスク絆で好スタートを切れましたが、その後の展開が最悪でまさかの逆転負けとなってしまいました。

前日の設定狙いからいい流れが続いていましたが、途切れてしまいました。今年はビンゴがなかなか出てくれません。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す