マジェスティックプリンスの設定狙いで、アサルトリンケージに突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働後半では、マジェスティックプリンスの設定狙いで、アサルトリンケージに突入しました。

アサルトリンケージは闘争本能図柄が揃うと倍率がアップして、上乗せゲーム数が〇倍にアップしていきます。平均で188Gも乗るみたいなので、なかなか期待できそうですね。

今回は何G乗せたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

マジェスティックプリンス赤玉と緑玉が出た台

ゲノム玉には設定差が存在して

赤玉は設定6で3.1%、設定1・2で0.8%

緑玉は設定6で5.0%、設定1・2で2.3%

となっています。

設定にも期待できる日だったので、設定狙いしてみたのですが、

いきなり1550ゲノムまではまってしまいました。ゲーム数にすると910Gです。

しかもショボク終わってしまいました。

無題9

そして2回目も1400ゲノム越え、投資が150枚+26Kとやばいことになってしまいました。ARTもまたしょぼかったのですが、パトランチャンスに入ってくれて何とかつながりました。

無題10

その後はジュリアシステムに9回も入ってくれました(*^-^*)

無題11 無題12 無題13

1928枚と投資分はすでに十分回収です。

無題14

しかしまたしてもパトランチャンスに突入してくれて、またARTが延びました。

無題15

そしてジュリアシステム中に初めて闘争本能図柄が揃ってアサルトリンケージに突入です。

無題16

闘争本能図柄は3回揃ってくれて、4倍まで行ったのですが、上乗せがたったの20Gだったので80乗せにとどまりました。

無題17

その後は2回ジュリアシステムに入りました。アサルトリンケージじゃないときに限って上乗せが大きいです(+_+)

無題18 無題19

そして最後は3450枚で終了しました。天国回してヤメです。

無題20

現金投資 26000

貯メダル増減 +3225

収支 +31589

 

高設定は天国に行きやすいみたいですが、結局一度も天国には入りませんでした。

でも大きな一撃のおかげで勝利です。先月末のゴッドといい、設定狙いは嬉しい展開が続きます。

 

スポンサーリンク

コメントを残す