マジェスティックプリンスで赤玉と緑玉を獲得

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、マジェスティックプリンスで、赤玉と緑玉を獲得しました。この玉を落下させると、赤玉で50以上、緑玉で30以上ゲノムが追加されます。

マジェスティックプリンスは北斗転生のあべシステムのような感じなので、ゲノムが増えれば一気に天井に近づきます。

今回は大量ゲノム獲得となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

秘宝伝伝説への道宵6スルー

当日2前日4スルーの台でした。

宵越7回目はスルーして、8回目は輝きの回廊からチャンス目引いて、高確率行ってしまったので、宵越かどうかわからなくなってしまいました。

でもその高確率が20G継続して、ARTに入ってくれたので助かりました。

ARTでは200枚程獲得して終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -26

収支 -464

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵750

当日142前日479前々日129の台でした。

とりあえず当日リセットじゃなきゃ大丈夫な感じでした。

こちらは前日リセットだったのか、当日530くらいで当たりましたが、単発に終わりました。

現金投資 7000

貯メダル増減 -253

収支 -11517

 

3店舗目

マジェスティックプリンス1294ゲノム

二日連続でなかなか天井に近いマジェスティックプリンスを打つことができました。

1500ゲノムまではまってしまいましたが、途中赤玉を獲得!

無題4

更にその後緑玉まで獲得しちゃいましたが、赤が50ゲノム、緑が30ゲノムでした。

ART終了後400ゲノムまで回して終了です。

無題5

現金投資 0

貯メダル増減 -300

収支 -5357

 

その後調べてみたところ、ゲノム玉の振り分けには設定差が存在し、

赤玉は設定6で3.1%、設定1・2で0.8%

緑玉は設定6で5.0%、設定1・2で2.3%

と結構な差がついています。

ということで、昨日は設定にも期待できる日ということもあり、そのまま設定狙いへと移行しました。

結果はまた別記事でお知らせします。

 

スポンサーリンク

コメントを残す