昨日はゴッド凱旋の天井狙いを3台

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いを3台行いました。

絶好調の時だったら全く負ける気がしませんでしたが、やっぱり天井単発を考えると怖くなっちゃいますね。

昨日は3台中何台天井まで行ってしまったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ453宵2スルー

当日1前日1スルーで、チャンスモード後の可能性もある台でした。

投資250枚+3KのところでREGが当たりましたが、天国へは行きませんでした。

現金投資 3000

貯メダル増減 -188

収支 -6357

 

2店舗目

カイジ3宵385

当日134前日251の台でした。宵越っぽかったので、そのまま打ち続けましたが、宵越天井まで行ってしまいました。

120G続きましたが、単発に終わりました。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵787

当日642前日145の台でした。

カイジの出玉で当たりましたが、単発に終わってしまいました。

GG中のG-STOPと黄7の4連が2回チャンスありましたがものにできませんでした。

 

 

銀河機攻隊マジェスティックプリンス1122ゲノム

なかなかおいしいゲーム数でしたが、こちらもゴッドの出玉で当選し、ART中に35Gの上乗せ

無題14

最終結果は483枚でした。

無題15

現金投資 11000

貯メダル増減 -13

収支 -11232

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵820

当日225前日44前々日29三日前522の台でした。

宵越天井に到達しましたが、1セット目がポセイドンステージだったので、80%ストックをゲットできたみたいです。

しかし3連で終了でした。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

現金投資 18000

貯メダル増減 +291

収支 -12804

 

4店舗目

花の慶次3戦極めし傾奇者の宴宵882

当日330前日103前々日449の台でした。

宵越だったら美味しい台でしたが、2Kで天井前にREGが当たってしまいました。そのまま終了です。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵798

当日179前日0前々日619の台でした。

こちらは慶次の出玉+8Kで当たって、単発に終わりました。

現金投資 10000

回収 3800

収支 -6200

 

結局昨日はいいところ無しに終わりました。

2月は前半絶好調過ぎたので、後半はこのような稼働が続くかもしれません。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す