慶次でART中に戦極ボーナスに突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働ですが、花の慶次3戦極めし傾奇者の宴で戦極ボーナスに突入しました。戦極ボーナスはARTに突入する疑似ボーナスで、上乗せ・ボーナスが抽選されているうえ、ボーナス当選時は極ビッグに50%で昇格します。

前回は極ビッグに昇格して、天武の極みにも突入しましたが、今回はどうだったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

花の慶次3戦極めし傾奇者の宴宵742

当日450前日292の台でした。

天井に到達し、もののふの舞の途中でボーナスに当選

ビッグ中に100上乗せし、もののふの分を合わせると150Gスタートでした。

無題6

更にもう一度ボーナス、こちらの上乗せは10Gのみでした。

無題7

そして戦極ボーナスにも当選しちゃいます。

無題8

結果はボーナスは弾けなかったものの、30G上乗せしました。

無題9

最終結果は1000枚オーバーとまずまずでした。

無題10

 

花の慶次3戦極めし傾奇者の宴宵936

当日79前日857の台でした。

さすがに消されているかなと思いましたが、ARTがREGで表示されていたためか消されていませんでした。

もののふの舞は奥村が選択され、140Gとこちらも好スタートを切りました。

無題11

今回はボーナスが引けなかったため、253枚で終わってしまいました。

無題12

現金投資 0

貯メダル増減 +631

収支 +11267

 

2店舗目

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星宵744

当日526前日218の台でした。

天井に到達し単発でした。戦国乙女はこれで3回連続の単発です。

現金投資 0

貯メダル増減 -226

収支 -4035

 

昨日は3台しか打てませんでしたが、なんとか逃げ切りました。慶次は2台とも天井が発動したので、期待値もなかなか稼げたと思います。

今のところ今月50万を狙える位置につけているので、達成出来たらなと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す