スーパービンゴネオで久々のHooah! 

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、スーパービンゴネオで久しぶりにHooahが来ました。33で止まってからしばらくの間が良いですね。上昇すると興奮します(*´▽`*)

今回は平均の444を越えることはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

今日はA店のサラリーマン番長からスタートです。

無題21

サラリーマン番長宵560以上

最低でも560ということですが、宵越なら600ははまっている自信はありました。600なら現金投資でも1300円以上はあるので、打てますね。

でもこちらは、赤ボーナス単発に終わってしまいました。

 

 

スーパービンゴネオ320

こちらは、444のゾーンで当たってくれて、いきなり歌が流れました。5連しましたが、Hooahは無しでした。

無題2

 

 

 

スーパービンゴネオ360

先ほどの台が当たっている時に空いたのですが、5分くらい誰にも取られませんでした。こちらは、すぐにイントロチャレンジで当たり、1セット目に今回も歌が流れました。

しかしこちらもHooahはありませんでした。

無題3

 

 

サラリーマン番長宵590以上

こちらも実際は650くらい嵌っているであろう台でした。でも赤ボーナス単発に終わりました。今日は番長ではいいところなしでした。

現金投資 17000

回収 6000

収支 -11000

 

 

 

C

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで可

カウボーイビバップ宵570

カウボーイビバップはリセットされると美味しいということがわかったので、強気で行けますね。早めに当たってくれて70Gスタートでしたが、駆け抜けて終わりでした。

無題4

 

 

 

鉄拳宵240、鉄拳220

1台目は天井までいって、最悪ボーナスの1回のみでしたが、2台目は300のゾーンで当たってくれて、初めて鉄拳ラッシュ最終Gに後乗せ告知を見ました。

無題5

 

でもその20Gを活かせずに終わりました。

無題6

 

 

 

スーパービンゴネオ280

444のゾーンまで打とうと思いましたが、越えたところで天空ステージとなり、スピンでビンゴから当たりました。

これがいきなりのHooah発生!!!!

どこまで伸びるか楽しみでしたが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

222で止まってしまいました。自己記録ならずでした。

無題8

結局その1回で終了でした。

無題9

現金投資 13000

貯メダル増減 +376枚

収支 -6286

 

 

12月は絶不調です(*´Д`)

なかなか浮上のきっかけがつかめないです。

スポンサーリンク

コメントを残す