1月月間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回は、1月の収支を発表したいと思います。

スロットハイエナがとにかく勝てない月となってしまいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

1月月間収支

4日 +7,928

5日 +18,446

6日 -21,125

7日 -7,313

8日 +1,374

9日 +48,285

12日 -35,160

13日 -15,214

14日 -6,089

15日 +59,060

18日 -8,607

19日 -27,732

20日 -41,748

21日 +62,985

22日 -27,511

25日 -13,892

26日 -6,046

27日 -13,750

28日 +2,464

29日 +96,358

合計 +72,713

スポンサーリンク
 

1月は設定狙い+118,571、潜伏狙い+150,753という好成績を残しながら、スロットハイエナが-196,611と大ブレーキで+72,713という結果に終わりました。

ここまでスロットハイエナで負けるのは珍しいですね。昨年1月もスロットハイエナはマイナスとなっているので、相性が悪いみたいですね。

それでも設定狙いと潜伏狙いでプラスにもっていけたのは大きかったと思います。

 

※タイトルをクリックすると稼働記事へとびます

1/9 吉宗極でBIG中にGスプラッシュで500枚乗せ

無題6

 

1/15 パチンコ大工の源さん潜伏狙いで、潜伏確定の山車ダッシュモード嵐に突入

無題7

 

1/21 またもパチンコ大工の源さんに救われる!

無題4

 

1/29 今月最後の望みはゴッド設定狙い 神は見放さなかった(*^-^*)

無題16

 

 

スロット年間収支

2015年年間収支

 

シストレ月間収支

ただいまFXブログも運営中です。スロットで稼いでお金に余裕のある方は、スロットとも相性の良い副業のシステムトレードにも挑戦してみてはいかがでしょうか・・・

シストレ1月月間収支

 

 

1月がスロットハイエナがうまくいかなかった分、2月は絶好調のスタートを切れています。いくらマイナスになっても、返ってきてくれると信じているので耐えられますね。

それではみなさん、2月もスロット、FX、ネットビジネスなど様々な副業で頑張っていきましょう(∩´∀`)∩

 

スポンサーリンク

コメントを残す