万枚出した次の日の大事な稼働

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

前回万枚を出した次の稼働は

万枚出した反動がいきなり来た(;^ω^)

5万以上のマイナスだったようです。いくら大きく勝っても、次の稼働で大きくマイナスになってしまうと喜びも半減してしまいますね。

今日の稼働は大敗せずにのりきれたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

バジリスク絆宵348

当日186前日162の台でした。

投資150枚で当たってくれましたが、BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -68

収支 -1214

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵718

当日230前日488の台でした。

投資500枚で当たるも単発に終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -339

収支 -6053

 

 

3店舗目

沖ドキ647 1スルー

1スルーだったので、あまり期待できませんでしたが、10K投資で当たって単発でした。

現金投資 10000

回収 3000

収支 -7000

 

4店舗目

エヴァンゲリオン魂を繋ぐものREG後452

投資300枚で当たり青BIGでした。

 

 

地獄少女宵418以上

当日418で前日以前は台移動のため不明の台でした。

先ほどの出玉を100枚くらい残したところで当たり、仕置きの刻から+40乗せがありましたが、あまり伸びませんでした。

無題16

 

モンキーターンⅡ宵529

当日374前日155の台でした。

当日555で当たるも2連で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -5

収支 -89

 

良いところがなかった割には、大きくは負けませんでした。こんな感じで小さく負けて大きく勝つのは理想ですね。

今日はガンダム潜伏狙いも行っているので、また後で更新します。

 

スポンサーリンク

コメントを残す