ハーデスでゴッド揃いからスタートし、中段リプレイで+300G、プレミアムデジャブフリーズから残り1000Gに、そして万枚達成

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働の後半はハーデスで万枚を達成しちゃいました。

今までハーデスでは+200以上の上乗せは体験したことが無かったのですが、昨日は連発でした。

そしてプレミアムデジャヴフリーズもおそらく最高継続率でめっちゃ乗っちゃいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

アナザーゴッドハーデス宵835以上

当日234、前日250、前々日332、三日前19、四日前と五日前も回転数はわかりませんがノーボーナスの台なので、ずっと宵越ならかなり期待値高そうです。

まずは投資350枚のところで、天空の扉が・・・

全然期待していなかったのですが、7がテンパイしちゃいました。

無題1

最近ゴッド凱旋の方ではよく引けましたが、ハーデスでは久しぶりです。

無題2

100Gを消化して、最初に出てきたのはケルベロス。80Gとまあまあでした。

無題3

しかしジャッジメント終了後1G目にチャンス目から+200乗せちゃいました。200Gも乗せたのは初めてです。これでジャッジメントで280G乗せたも同然ですね。

無題4

2個目はハーデスで+300。平均まで行ったので良しとしましょう。

無題5

3個目もハーデスで+200。ちょっと寂しいですが、2回もハーデスが出たことに満足です。

無題6

ゴッド揃いの恩恵を消化して、2911枚。これで終わっても全然悪くないですが、この日はココからが本番でした。

無題7

20Gほど回して、犬で+60とこれだと大した意味ないなぁと思っていると・・・

無題8

ハーデスステージからスタートして、中段リプレイで+300。これは嬉しすぎますね(*^▽^*)

無題9

更に10G後には下段黄7から+200です。200Gの上乗せを今まで体験したことなかったのに、短時間で早くも3回目です。

無題10

残りゲーム数はこれで約600Gまで増えました。5000枚が見えてきましたね。

無題11

300くらいまで減ったところで、下部パネル消灯から、デジャブフリーズ発生。これがプレミアムデジャブフリーズに発展し、「レバーを叩いてください」がずっと続きます。+30、+50、+100の上乗せが20Gくらい続いて・・・

無題12

ついに残りゲーム数が1000Gを越えてきました( ゚Д゚)無題13

その後も斜め黄7から+100

無題14

そしてようやくGG中にジャッジメント発生で、+90Gでした。

無題15

今度はチャンス目からこの日4回目の200以上の上乗せです(^_-)-☆

無題16

それからジャッジメントが続きます。

無題17 無題18 無題19 無題20

ついに昨年8月以来の万枚を達成しました。

無題21

11098枚のところでようやく途切れました。

無題22

まだストックがありました。

無題23 無題24

ここでついにストック切れです。11621枚まで伸びました(≧▽≦)

無題25 無題26

現金投資 0

貯メダル増減 +11240

収支 +200714

 

昨日は本当に事故ってしまいました。プレミアムデジャブフリーズで残りが1000Gを超えた時はもう終わらないんじゃないかなとマジで興奮しましたね。

上乗せも+200、+300が連発には驚かされました。

今月はまだ九日だというのに、月間収支はエラいことになってます。

ここまで来れば、過去最高の月間収支を残したいですね。

 

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す