ルパン三世1ラウンド目ダイヤ1個からの逆襲

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、ルパン三世ロイヤルロードで高確の1ラウンド目で1個も上乗せなし。1回しかチャンスがないので、トレジャーミッションは厳しい結果に終わることが多いですが、ここで継続して何とか繫がりました。

1ラウンドで終わってしまったら、100枚程度で終わってしまうので、繫がると大きいですね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機宵709

当日115前日337前々日257の台でした。

投資100枚で久しぶりに闘魂チャンスに入ってくれました。

無題2

そしてすぐにREGが当たり、3回成功。結局闘魂チャンスは100Gほどで終了し、350枚くらいで終了でした。

無題3

現金投資 0

貯メダル増減 +252

収支 +4500

 

2店舗目

黄門ちゃま喝593 印籠箱239

印籠箱も天井も両方狙える台でした。

印籠箱MAXで印籠チャンスに突入して、表堅実で+150から始まり、500枚ほどで終わりました。

無題4

 

ルパン三世ロイヤルロード宵1434

当日708前日726の台でした。

先ほどの出玉を400枚くらい使ったところでCZ経由で当たりましたが、1ラウンド目で1個もダイヤ獲得できず。

中段の1/5のフロアに行って、見事引き当て、更に次回ストックもゲットしました。

無題5

これで3連まで行けることが確定しました。

無題6

結果は7ラウンドまで行って815枚。1ラウンドで終わってもおかしく無かったと考えると、なかなかの結果です。

無題7

現金投資 0

貯メダル増減 +729

収支 +13017

 

この勝ちで昨日の負けを取り返しました。

そしてこの後アナザーゴッドハーデスで事故らせちゃいました。続きは明日更新します。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す