地獄少女で初めてのビッグボーナス!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日のガンダムの後の稼働でしたが、地獄少女で初めてビッグボーナスが当選しました。

主にART中のレア役で当選する疑似ボーナスです。消化中は役に応じて上乗せ抽選を行っているようです。今回はガンダムの勝ちから更に上乗せすることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

地獄少女22

天国狙いでしたが、10回転くらい回したところで、後ろのモンキーが空いたので移動です。

 

 

モンキーターン2 757

最近ではなかなか空かないようなゲーム数の台が空きました。

しかし950くらいまではまり、単発に終わってしまいました。

 

 

地獄少女先ほどの台

まだ空いていたので打ちました。何度か天国で当たっている台だったのですが、今回も当たってくれました。

そしてART中にいかにも熱そうな演出から・・・

無題1

仕置きの刻に突入しました。

無題3

そしてこの仕置きの刻で、逆回転の0Gでの上乗せもあり、自己最高の110G乗せました(*´▽`*)

無題5

そして超高確率中のレア役から初めてのビッグボーナスにも当選しました。上乗せは30Gでした。

無題6

地獄流し怨にも2回ほど突入しましたが、上乗せは一度もありませんでした。

無題7

それでも756枚も獲得できました。

無題8

現金投資 0

貯メダル増減 +279

収支 +4982

 

ガンダムのラッキーな展開から、地獄少女で更に収支を伸ばすことができました。

2月は最高のスタートを切れましたが、2週目もこの調子を維持できるよう頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す