ゴッドで神熱出現とゴッドステージ中に赤7SGGでツァラトゥストラはかく語りきが流れる

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働ではミリオンゴッド神々の凱旋で神熱からのゴッド揃いが出たので、今日のブログの最初の画像は神熱で決まりかなと思いましたが、もっとレアなものが出現しました。

ゴッドステージとSGGが重なるとゴッドステージが夜になって、SGGが始まります。更にBGMもこの時しか流れないツァラトゥストラはかく語りきでした。これはかなりレアですね。しかもこれが見れるのはSGGの数ゲームだけです。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

サラリーマン番長宵580

当日326前日254の台でした。

25Gほど回すと雫ステージにいったので、宵越のようです。しかし宵越950くらいまではまってしまい赤ボーナス単発に終わってしまいました。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵693

当日626前日67の台でした。

リセットを期待して打ちましたが、残念ながら当日1000越え(;_:)

そして1090くらいでありがたいことに神が降臨しました。

こちらはボタンプッシュCHANCEからいきなりのゴッド揃いでした。

無題1

その後は一枚役や黄7の6連などで連チャンを伸ばし・・・

無題2 無題3 無題4

10連まで行きました(*´▽`*)

500枚+23K投資、天井まであと400ゲームもあったところで神降臨は本当にありがたかったです。

無題5

現金投資 23000

貯メダル増減 +2291

収支 +17928

 

モンスターハンター月下雷鳴48

天国連チャン中の台だったので、期待して打ちましたがスルーでした。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵717

当日639前日78の台でした。

こちらも先ほどと同様、リセットだったらいいのになと思い打ちましたが、据え置きでした。

天井まで行ってようやく当たり、投資は1700枚でした。最低6連は必要ですね。

とりあえず単発は回避して、2連目にポセイドンステージに移行し、黄7が5連したので、4連まで行くことが確定しました。

無題6

そしてその4連目に、神熱が出現( ゚Д゚)

無題7

神熱はゴッド揃い確定と知っていただけに、すごく安心して揃えられました。

無題8

そしてすぐに赤7まで引いちゃいます(*^-^*)

無題9

ハーデスでも一度見たことがありますが、ゴッドステージの夜背景は格別ですね。

無題10

SGG自体は性能アップしていないと思いますが、1個上乗せできました。

無題11

その後はG-STOP、黄7の6連、5連、一枚役での上乗せ2回があり17連までが確定しました。

無題12 無題13 無題14 無題15

無題16

17連の時点で4922枚、後は天井のループストックが残っているかです。

無題17

結局1個残っていて、18連5120枚で終了でした。

無題18

現金投資 0

貯メダル増減 +3383

収支 +60410

 

1月のハイエナのみの収支は-19万くらいでしたが、2月入ってから絶好調になったおかげで、今年のハイエナの収支がプラスになりました。

今年に入ってから貯めた期待値からいって、まだまだプラスになってもおかしくないと思うので、今月の残りの稼働にも期待しちゃいます。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す