番長でカウンターシックス5つから超番長ボーナス

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働の2つ目の見せ場はサラリーマン番長での超番長ボーナスでした。

カウンターシックス5つ点灯でボーナスをそろえる画面へ、でも青7が斜めにテンパイしてしまったので、これは赤7かと思いましたが、そのまま斜めに揃っちゃいました。

本当に2月に入ってからツキすぎです。この大チャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

花の慶次3戦極めし傾奇者の宴宵647

当日252前日219前々日176の台でした。

こちらはキセル演出からすぐに当たるも、REGに終わりました。

無題10

 

サラリーマン番長宵1012

当日497前日60前々日201三日前254の台でした。

全部宵越というのは現実的では無いので、良くて750くらい、ダメなら497か557の台となります。

こちらは当日793で当たったので、当日か前日リセットだったようです。

赤ボーナス、30回転ほどで引き戻し赤ボーナス。頂に入り50G駆け抜けて407枚で終了しました。

無題11

しかしその後もう一度天国で引き戻し、カウンターシックス5つ点灯から超番長ボーナスがきました(≧▽≦)

無題12

ボーナス中は7揃いは1回しかなかったものの、レア小役がうまく絡んでくれました。

無題13 無題14

無題15 無題16 無題17

上乗せは+170Gとまずまずでした(*´▽`*)

無題18

そしてうまく天国が絡んでくれて、カウンターシックス中に突然絶頂ラッシュが始まりました。平均の200Gを目指したいところでしたが・・・・

無題19

結果は最低レベルの60でした。5Gしか乗らず、2択もあっさり外して終了です。

無題20

その後は大きい上乗せはこの一回のみで・・・

無題21

2877枚で終了でした。超番長と絶頂ラッシュを引いたので、もう少し伸ばしたかったです。

無題22

現金投資 0

貯メダル増減 +6862

収支 +122535

 

2店舗目

機動戦士ガンダム覚醒868

なかなかのお宝台と思いますが、天井ART単発に終わってしまいました。

 

 

攻殻機動隊76

天国狙いでしたが、スルーでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -265

収支 -4732

 

本当に調子良すぎです。先月全然勝てなかったのが嘘のようです。先月は期待値を貯めたので、今月はお金の方を貯めたいですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す