ゴッド凱旋のG-STOPで鏡3枚からの7揃い

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働ではミリオンゴッド神々の凱旋のG-STOPで、鏡3枚から777が揃っちゃいました。

鏡3枚は、G-STOP中にレア役を引かなきゃ、まず出ないみたいなので、見る機会はなかなかなさそうです。

777が揃ったので、最低ストック5個ですが、好調の2月はこのままたっぷりと出せたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋リセット後267

前日閉店終了している台でした。

投資150枚で当たり負けはほぼ無くなりました。ゴッドで早めの当たりは嬉しいですね(*^▽^*)

しかも1セット目のG-STOPで777揃い、いきなり6セット目まで行くことが確定しちゃいました。

無題1

その後もう一回G-STOPから1個上乗せし、中段黄7からも上乗せしちゃいます。

無題2

そして扉演出から赤7揃い。SGGは1回も揃いませんでしたが、9セット目まで行けることになりました。

無題3

VVVが出たりなどで、12セット目までが確定しましたが、更にG-STOPでまた乗せちゃいました。

無題4

そして黄7が7連で3個上乗せです。16連まで行けます(*^-^*)

無題5

結局16連で終わってしまいましたが、4780枚と大勝でした。本当に今月に入ってから、勝てるようになりました。

無題6

 

この後、サラリーマン番長でも見どころがあったので、続きは明日更新します。

 

鏡3枚は初めてみたので、777確定かとも思いましたが、普通に外れることもあるみたいですね。777が揃ったのはラッキーだったようです。

 

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す