設定狙い 1月月間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

昨年の反省から、ジャグラー設定狙いは自信のあるとき以外やめておこうと思ったので、結局1月は1回もしませんでした。

でも最後にまさかのミリオンゴッドでの設定狙いがありました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

設定狙いの成績です

1/29 今月最後の望みはゴッド設定狙い 神は見放さなかった(*^-^*)

現金投資 3000

貯メダル増減 +6807

収支 +118571

 

スポンサーリンク
 

まさかまさかの1月稼働最終日にミリオンゴッド神々の凱旋設定狙いでした。

運よく一撃で7400枚という結果で、本当に奇跡がおきました。

僕が打った後も、大きな一撃は無かったみたいですが、500もハマることなくコンスタントに当たっていたので、高設定の可能性は十分にあったと思います。

こんなことは滅多にないと思うので、2月も設定狙いに自信があるときのみ狙っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す