ルパン三世でラウンド開始画面ルパン・次元・五エ門の三人が登場

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働ではルパン三世ロイヤルロードのラウンド開始画面でルパン・次元・五エ門の三人が登場しました。

設定示唆があるか調べてみたところ、ダイヤ高確が確定するみたいですね。確かにこの後高確となりました。

設定も少し高設定が優遇されていますが、ほとんど差は無いみたいでした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ルパン三世宵1693

当日29前日1664の台でした。

少し回してあるので、判別済みかとも思いましたが、一応打ってみました。

こちらは投資50枚でCZに当選し、ATに入りましたが、単発で終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -1

収支 -17

 

エヴァンゲリオン魂を繋ぐものREG後404

投資450枚+4Kで天井に突入し、青BIGでした。

 

 

北斗の拳強敵宵989

当日737前日252の台でした。

エヴァの出玉+2Kで伝承の刻からATに当選するも単発に終わってしまいました。

無題3

現金投資 6000

貯メダル増減 -350

収支 -12250

 

2店舗目

ルパン三世ロイヤルロードCZ間宵468以上

この店のデータ機はCZはカウントしません。当日468ハマリで、前日はAT間370ハマリで終了なので、CZにその間1回も入っていなければ、CZ間838の可能性もあるので打ってみました。

結局思い通りにCZ天井は入りませんでしたが、投資300枚で自力で引いたCZから当選!

ダイヤの引きも良く、更にトレジャーミッションもバンバン成功していきます。

そして途中タイプライターから・・・

無題4

まさかの失敗でしたが、次ゲームで3個ゲットでした。

無題5

そしてルーレットチャンスでは、次回ストック確定!!が出ました。

無題6

金7は嬉しいですね(*^▽^*)

無題7

その後フルスロットルモードも来ちゃいます!

無題9

しかしこちらは4個としょぼかったです。

無題10

それでも18ラウンドを終えたところでダイヤ21個とまだまだ続きそうです。

無題11

しかしその後はダイヤを贅沢に消費して23連で終わりでしたが、2841枚は十分な結果です。

無題12

 

ルパン三世CZ間宵521以上

こちらも同じく当日CZ間521ハマリで、前日はAT間352ハマリの台でした。その間CZが1回も来ていなければ、CZ間873ハマリの可能性のある台でした。

こちらも狙い通りに行かず、当日850でCZに当選するもハズレ、これでAT間1200くらいになったのでそのまま続行です。

結局当日1300ハマリくらいでAT直撃当選するも単発、数ゲーム回すとCZが来て成功するも単発、そして更にCZが来てこちらも成功でしたが、2連で終わりました。

無題13

現金投資 0

貯メダル増減 +2005

収支 +35803

 

先月では全く味わえなかった調子の良さです。調子がいい時にはたっぷりと勝っておきたいので、今週は全勝で乗り切りたいですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す