慶次で戦国ボーナス中のボーナスから極BIGボーナス&天武の極

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は花の慶次3戦極めし傾奇者の宴で、極BIGボーナスと天武の極を引いちゃいました。

天武の極は100Gの上乗せが75%でループする激熱の特化ゾーンとなっています。

天武の極は初代からずっと引いてみたかったのですが、チャンスに恵まれませんでした。ようやくその夢が実現しましたが、大量に乗せることはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵901

当日515前日386の台でした。

投資450枚で当たってくれましたが、単発で終了。出目が良かったので粘ると100Gくらいで当たり、こちらも単発で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -75

収支 -1339

 

沖ドキ438 宵3スルー

チャンスモード後狙い438 or 3スルー後438の台でした。

貯メダル400枚+2K使ったところで当たって、天国に入ってくれましたが、BIG2REG5と偏ってしまい、大きくは勝てませんでした。

現金投資 2000

貯メダル増減 +373

収支 +4660

 

2店舗目

アナザーゴッドハーデス宵844

当日610前日234の台でした。

宵越天井を意識した1460くらいで当選。当日800で煽りが出なかったので、おそらく宵越でした。

結局犬70Gで終了と、投資500枚+13Kかかってしまったので大敗でした。

 

 

花の慶次3戦極めし傾奇者の宴宵685

当日239前日71前々日375の台でした。

先ほどの出玉+5Kで傾奇ゾーンに突入し、歌が流れていました。ART突入濃厚ですかね。

無題4

ARTは無事突入し、準備中に強チェリーから60G乗せちゃいます。

無題5

そしてREG後の高確から、初めて疑似ボーナスの戦国ボーナスを引いちゃいます。疑似ボーナス中にBIGを引くと1/2で極ボーナスに昇格するらしいので、引いてみたいところですが・・・

無題6

本当に引けちゃいました( ゚Д゚)

次は50%の壁を突破できるかですが・・・

無題7

これまた突破しちゃいました。

ようやく好調期到来ですかね。

無題8

後は極BIG終了後の天武に極でいくら上乗せできるかにかかっていますが・・・

無題9

平均の350Gを大きく下回る+200Gという結果でした。

無題10

終了後再び戦国ボーナスに突入し、計110G乗せたみたいです。

無題11

天武の極では大きく乗せられなかったものの、残りGは463まで増えました(*^▽^*)

無題12

その後はそれほど大きな上乗せにも恵まれず

無題13

無題14

2000枚弱で終了。平均の2400枚には及びませんでした。天武の極が伸びなかった割には頑張った方かもしれません。

無題15

終了後少し回すと極傾奇ゾーンに突入し、ART再突入しました。

無題16

130Gで200枚程増えました。

無題17

現金投資 18000

貯メダル増減 +1670

収支 +11821

 

さすがに500枚+18K投資した時は大敗濃厚でしたが、そこからまさかの逆転勝ちでした。こういう逆転勝ちは先月はほとんどなかったので、素直に嬉しいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す