久しぶりの金太郎で鷹司チャンス突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は10月以来久しぶりに打ったサラリーマン金太郎で、鷹司チャンスに突入しました。

鷹司チャンスは80%でボーナスをゲットするチャンスで、当選すればモードアップもしちゃいます。

せっかくのチャンスなので、当選して恩恵を活かしたいところですが、無事当選したのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

地獄少女6

天国狙いでしたが、当選してくれました。

そして仕置きの刻では過去最高の80G乗せ!

無題4

479枚で終了しました。その後天国には入りませんでした。

無題5

現金投資 0

貯メダル増減 +364

収支 +6500

 

2店舗目

サラリーマン金太郎宵715以上

当日244前日471以上の台でした。

金太郎はリセットされたら期待値上がるので、安心して打てますね。

投資6Kから幸先よく青7が当選。

無題6

その青7で拳揃いが2回ありました。

無題7 無題8

そして1セット目には大チャンスの鷹司チャンスに突入。

無題9

ベルが3回しか来なかったので、ダメかと思いましたが、最後に復活してくれました。

無題10

その後も順調にボーナスを引き続けます。

無題11 無題12 無題13

最終結果は1219枚となりました。

無題14

現金投資 6000

回収 +22800

収支 +16800

 

3店舗目

地獄少女16

天国狙いでしたが、今度はスルーに終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -150

収支 -2678

 

4店舗目

マクロスフロンティアボーナスライブver554

300枚使ったところで、ピンク色のボーナス引きましたが、ARTには入りませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -221

収支 -3946

 

最後に勝ちを減らしてしまいましたが、先月のことを考えると良いスタートを切れたと思います。月が変わって調子が良くなることもあるので、それに期待したいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す