スーパービンゴネオで歌・曲変化!恩恵はあり!?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、スーパービンゴネオのBC中に歌が流れました。恩恵はBC継続確定で、曲によっては、ループ率示唆や、3桁獲得確定もあるみたいです。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

今日はA店のスーパービンゴネオからスタートです。

無題11

スーパービンゴネオ290.

290からスタートでしたが、現金投資でも1000円以上はありそうです。

しかし結果最悪で天井まで行ってしまいました。当たったのは1040で投資は3万まで行っていたので、ペナルティか何かで、このまま天井発動しなかったら、どうしようと不安になっちゃいました(*´Д`)

でも高継続だったのか連チャンしてくれて、AT中にも歌が流れました。

BC中の曲

Happy Time
・恩恵:継続確定 ・歌詞:シャンランララン〜

メリーゴーランド
・恩恵:継続確定+ループ率66%以上・歌詞:まわる〜まわる〜

BIN!GO!
・恩恵:継続確定+ループ率80%以上・歌詞:ドジって ばかりで〜

4号機スーパービンゴのBC中BGM
・恩恵:BC継続+3ケタ獲得確定

4号機スーパービンゴのSBC中BGM
・恩恵:BC継続+3ケタ獲得確定(4桁の期待大)

僕が聞いたのは、Happy Timeとメリーゴーランドだったので、66%以上のループ確定でしたね。

実際はもっと高かったようで、27連もしちゃいました。

無題3

27連は前回5000枚いった時と同じでしたが、今回は一度もHooahがありませんでした。天井から27連してノーHooahの確率は30%でした。

ここまで連チャンしてくれたら一度くらいは引きたかったですね。

その後打つ台はなく、持ちメダル活かせずに終了でした。

現金投資 30000

回収 51800

収支 +21800

 

 

 

C

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで可

鉄拳3rd 230

500のゾーンであたりましたが、今日も不発に終わりました。

無題4

現金投資 0

貯メダル増減 -236枚

収支 -4214

 

 

 

B

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで可

蒼天の拳2 380 500

蒼天を2台打って、2台とも2連終了と最悪な結果でした。1台は逆押しチャンスから中段チェリーが降臨しましたが、ヤサカをキックで倒せずに終わりました。

無題5

現金投資 7000

貯メダル増減 -358枚

収支 -13392

 

 

スーパービンゴネオは投資3万からの逆転でしたが、最後の蒼天の拳2で勝ちを大きく削ってしまいました。なかなか波に乗り切れないですが、早めに収支をプラスに持っていけたらなと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す