今月最後の望みはゴッド設定狙い 神は見放さなかった(*^-^*)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働ですが、ハイエナでゴッドを打った時に3連続リプレイで2回連続でG-STOPに当選しました。

3連続リプレイからのG-STOP突入率は設定差が大きくご覧のような確率となっています。

設定1 5.0%
設定2 5.0%
設定3 7.5%
設定4 12.5%
設定5 15.0%
設定6 20.0%

2連続で当選する確率は設定6で4%、設定1・2で0.25%と16倍もの差があります。

なんとか最後に設定狙いで大逆転となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋 3連続リプレイから2連続でG-STOP突入の台

ハイエナした台を打ちきるので打ち始めゲーム数は32と、はまってしまったらやばい状況でしたが、なんとか270くらいで当選!

単発と思われましたが、36GくらいでなぜかV揃いでした。これは大きいです(*^-^*)

無題1

更に高確のゼウスステージスタートでした。

無題2

そして5セット目まで継続し、激熱の文字が・・・

無題3

これが赤7揃いでした!!

無題4

最近のSGGは何も揃わずが多かったのですが、今回は3回も揃ってくれました。

無題5

無題6 無題7

そしてストックが切れる9セット目に突然ブラックアウトして・・・・

無題8

ゴッド揃いがきました。最近不調でしたが、一気に爆発してくれた感じです。

無題9

そして14セットで隠れストックがなければ終わりという状態となりました。

無題10

しかしストックはあったようで、15セット目に突入。そのセットでボタンプッシュするとタイミングが少し遅れてCHANCEと表示、かなり違和感がありましたがゴッド揃いでした。本当に引くタイミングが最高でした。

無題11

その後は黄7の5連6連などで上乗せしていきます。

無題12  無題14 無題15

最終結果は26連の7412枚となりました。一撃だったので高設定かどうかは全くわかりませんでしたが、超ラッキーな結果となりました。

無題16

現金投資 3000

貯メダル増減 +6807

収支 +118571

 

今月最後の勝負でしたが、この結果で今月の収支はプラスとなりました。ラッキーとしか言えない展開です。

今月は潜伏狙いと最後の設定狙いに救われましたが、ハイエナの方はひどい結果となりました。近いうちに1月の月間収支を発表したいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す