秘宝伝伝説のAT終了画面で高設定示唆のシャーリーが出現

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

秘宝伝伝説への道ではAT終了画面でセンサーをタッチすると、画面が切り替わって設定示唆となりますね。

その中でも高設定示唆のシャーリーが出現しました。ただ振り分けなどが判明していないので、無理に追うのは危険と判断しやめておきました。高設定確定だったら粘ってみても面白かったかもしれないですね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

秘宝伝伝説への道宵越389

当日125前日32前々日232の台でした。3日宵越していてARTに突入しましたが、50G駆け抜けで終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -136

収支 -2428

 

2店舗目

北斗の拳転生の章宵693あべし以上

当日272あべし前日277前々日144の台でした。

こちらは最悪のリセットで、さらに当日1460あべしまではまってしまいました。天破で340ほど乗せましたが、投資は500枚+18Kとほぼ逆転不能になってしまいました。

最悪の単発だけは免れたかったところでしたが、1セット目から百裂乱舞に突入してくれました。

無題5

7個獲得できて、1セット目は11個で神拳勝舞に臨みました。

無題6

最初の神拳勝舞は全部飲まれるような勢いで負け続けましたが、残り4個で何とか勝利。2回目も継続し、3回目は8個で臨んだものの全敗。

しかも最後は勝舞リプレイボタンプッシュ3連続で負けと、ショックな終わり方でした。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵727

当日262前日465の台でした。

先ほどの出玉で3連続リプレイからG-STOPに当選。しかし失敗に終わってしまいました。するとすぐにまた3連続リプレイからG-STOPに当選し、今度はSSSが揃いました。

結果はSGGは1回も揃わず、そのまま単発で終わりました。

無題7

現金投資 18000

貯メダル増減 -100

収支 -19785

 

北斗転生は今月のダメダメな展開を象徴する稼働となりました。

最終日に更に負けを増やしてしまいましたが、最後に3連続リプレイでG-STOPが2連続できたゴッド凱旋で設定狙いの大勝負に出ました。

続きは明日更新します。

 

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す