久々の青ドン稼働

スポンサーリンク

Pocket



 

こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、7/20以来久しぶりに青ドンを打ちました。

今でも青ドンが残っているなんてなかなか無いと思います。できれば、初代2027やパワフルアドベンチャーあたりも打ってみたいですね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

サラリーマン番長202

200のゾーン狙いでしたが、スルーでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -57

収支 -1017

 

2店舗目

北斗の拳強敵宵1215

当日450前日765の台でした。

投資150枚で中段チェリーから当たってくれました。

黄色オーラだったので、多少期待しましたが、単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +5

収支 +89

 

3店舗目

北斗の拳強敵宵1045

当日248前日797の台でした。

こちらも250枚投資の中段チェリーで当たってくれましたが、2連に終わりました。

 

 

スーパービンゴネオ宵344以上

当日0、前日253、前々日91、三日目0、四日前不明の台でした。

なかなか当たらず当日510くらいで当たりました。天井で当たったとすると490くらいから打ち始めたようです。期待値あまりなかったみたいですね。

単発は免れましたが、2連で終わってしまいました。

 

 

青ドンREG後565

ビンゴの出玉+2Kでビッグ引けました。しかしビタ失敗しまくりで枚数を増やせませんでした。

現金投資 10000

貯メダル増減 -99

収支 -11767

 

4店舗目

ガルパン宵602

当日396前日206の台でした。

650くらいでAT直当たりしましたが、単発で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +36

収支 +642

 

5店舗目

沖ドキ572 3スルー

投資100枚で光ってくれて、天国に入りBIG4REG1でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +813

収支 +14517

 

最後の沖ドキのおかげでほんの少しですが、逆転勝利でした。

今月は厳しい結果が続いていますが、何とか明日も勝って連勝で、締めくくりたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す